Nicotto Town



選挙に行ってきました~

日曜は選挙だったね。

 引越ししてから初の選挙だったので投票所はどこだろと思いながらハガキの大雑把な地図を頼りに家を出ました。

 地図だと大回りして大通りからわかるようになってるのですが、徒歩で行くオイラは目の前の住宅街を通過しようとしたのですが、みごとに迷いました( ̄□ ̄;)!!

 結局迷子になり大通りまででて行くことに。

 投票所の入り口にスーツ姿の人が2人いるので、以前の投票所にはいなかったよな~と思いながら投票へ。

 出ると入り口にいたスーツの人が寄ってきて「NHKの出口調査です」と。

 これが噂に聞いた出口調査か~と思い、調査に協力ww

 オイラのも速報には反映されたのかな~

アバター
2010/07/12 19:54
オイラの住んでるとこなんかではやってないと思ってたんでビックリでしたww

 今回は特に投票したい人はいなかったから、いいのかな~って思ったんだけどね(^_^;)
アバター
2010/07/12 16:49
おぉぉ!!
出口調査って本当にやってるんだねwww
マメしゃんの意見も確実に反映されいるでしょうbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.