Nicotto Town


ひつまぶし日記


ケータイが・・・。

ケータイを見たら・・・

電池残量がなくなったのか
電源切れてました。。

う~ん、昨日充電したはずなのに~。






さてさて充電して電源入れます。

しばらくすると・・・・


パカパカ・・・

画面が点滅したりして
再起動。


じーーっと見てると・・・
再起動。。


しばらく見てても・・・
再起動。。。





電池残量がなるなるまで勝手に再起動してるんです。






さて、これは・・・・・
どうしたものか。。。

アバター
2010/07/12 23:50
あきらめてカタログ眺めてます。

しかし、いつまでやるんだ~っていうくらいの再起動。


しばらくして再起動も終わったかな?って見てみると
パソコンがバグッたみたいに画面が固まってるし・・・・






さてさて、じゃ、どれにしよーかなー。
アバター
2010/07/12 23:27
充電する電気代の無駄?!
一度電池パックを外してリセットして、
近日中に交換w

iPhone4は・・・どうしようね(^^;
アバター
2010/07/12 20:16
これって、やっぱり故障?
アバター
2010/07/12 11:27
そんなに、再起動ばかり~~^^;大丈夫?
アバター
2010/07/12 11:07
壊れかけのケータイ~♪
というか壊れかけレベル上の中ですね(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.