Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


眠れない夜

不安。
焦り。
淋しさ。
断ち切ったはずの、未練。
埋まらない、孤独感。


眠れない夜は、自分の弱さが押し寄せてくる。


なかなか明けない、長い夜。


明けない夜はないけれど・・・・。

アバター
2009/02/18 20:57
うりさん。
悩みっていうんとは、ちょっと違うん。
ありがと。

モンブランさん。
輝けるかな?

るるちいさん。
ありがとう。
私も通院して、だいぶ良くなったんやけどな。
まんじりと過ごすだけでも、内臓は休まるんやなあ。
アバター
2009/02/18 20:35
私もよく眠れない日ばかり…。色んな感情が押し寄せるから眠れなくなるんですよね…。自分は病院で薬処方してもらってましたが、一時しのぎだったし。

つらいと思うけど横になって睡眠を少しでも取ったほうがいいのかもしれませんね…時々眠れなくてインするんですが(それがだめなんだってば…自分の病気の場合特に)

まりぽちさんもつらいと思うのですが、横になってるだけでも違うと思うので…。内臓は休むらしいですよ。肝臓だったかな?確か…なので、眠れなくても横になってるだけでも…。上手く言えなくてすみません;;

アバター
2009/02/18 20:20
眠れない 想い抱きしめた 夜の数だけ孤独になる
BABY ImissYou
明日を信じ続ける 夢の数だけ輝くはずさ~
Stay GOLD

夢の数だけ輝くのだ!!
アバター
2009/02/18 20:16
お友達になってくれてありがとう♪
悩み事があるなら、いつでも相談に乗るよー。
アバター
2009/02/18 19:53
ぶちょー。
100匹では、寝れやんのだよ。
しくしく。
アバター
2009/02/18 19:49
ねれないときは、羊を100匹かぞえるといいよ^^
アバター
2009/02/18 19:46
うりさん。
はーい。
待ってまーす。
アバター
2009/02/18 19:46
モンブランさん。
やっぱ、お月さまかあ。
1人じゃないって、幸せやよなあ。
アバター
2009/02/18 19:46
お友達なってくれるんなら申請するわぁ。
アバター
2009/02/18 19:32
いろいろ考えると、そういう時あるよね~

俺なら、ずーと 月を観てるなあ~
何も考えないで!!
お月さんは、ずっとそこにいるよ!!
上から見守ってくれてる。
だから1人じゃないのだ~!!
アバター
2009/02/18 19:17
ネーズさん。
渡したんや!
頑張ったなあ。
青春やなあ。

うりさん。
お友達なってくれるん?
アバター
2009/02/18 18:57
悩み事でもあるん・・・?
あ、友達申請してもいいかな?
アバター
2009/02/18 18:56
真夜中は、魔の時間。

真夜中に書いた手紙は、読みなおしてみると、とんでもないことが書かれている。


恥ずかしくて悶絶しそうな内容のメッセージを、悶絶しながら渡す私みたいなのも、時々いる。
アバター
2009/02/18 15:25
ekkさん。
私もです。
ニコットでみんなと話したりして、救われます。
ニコットでみんなと知り合えて、ほんとによかったです。
アバター
2009/02/18 15:20
ついこの間まで、夜が来るのが怖かった・・★
明けない夜はないけれど・・泣き腫らした目じゃどこも行けず。。

でも、今はニコのお陰もあって、みんなに会うのが待ち遠しいww
アバター
2009/02/18 13:26
DDさん。
じーん・・・。
ありがとう。
お月さまが、照らしてくれるかあ。
アバター
2009/02/18 13:22
うんうん。切り替えしまくろうぜ
。真っ暗な真夜中の夜、
厚い雲の隙間からきっと月の明りがまりぽちを照らしてくれるはず。
月明かりのステージでバカになって踊ろうぜ☆おいらも踊るからな!

アバター
2009/02/18 11:03
月さん。
さすが、深いです。
人生の真理ですか。

ネーズさん。
夜明けとともに忘れる!!
なるほど。
切り替えが大事なんやな。
アバター
2009/02/18 10:41
真夜中は魔の時間。

明けない夜はないけれど、モヤモヤが溜まる一方ならば、いっそ賑やかしく過ごすのもいいかもしれない。


そして、夜中に溜まったモヤモヤは、夜が明けると同時に忘れてしまうことが肝心だ。

楽しい今日を過ごすために。
アバター
2009/02/18 10:30

眠れない夜と

雨の日は

忘れ掛けていた

愛が甦る♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.