Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> つぶしつぶしネタつぶし。


◎:超当てはまる
○:まあ当てはまる
×:当てはまらない

■今恋をしている→


■身長の高い人が好き→


■「お前」と呼ばれたい→


■年下でも大丈夫→×


■勉強が出来る人よりスポーツが出来る人の方が好き→


■浮気をされても許せる→×


■好きな人を、人混みの中でもすぐに見つけてしまう→


■押されると弱い→


■照れ屋さんにキュンとくる→


■冷たくされると逆にキュンとする→×


■惚れやすい→


■好きな人とは緊張して話せない→


■友達よりも恋人優先だ→×


■他校の人に憧れる→×


■付き合うなら貧乏でも優しい人がいい!→×


■自分から告白する方だ→


■漫画のような恋がしたい→


■「好きだよ」と口で伝えてほしい→


■よく妄想デートする→


■同じ趣味を持っている人に惹かれる→


■片思いは楽しい→×


■好きでも見ているだけでいい→


■熱しやすく冷めやすい→


■外国人でも関係ない!→


■恋をしてみたい芸能人がいる→


■結婚は早くしたい→


■毎日メールや電話はしなくていい→×


■好きなら遠距離なんて関係ない→×


■恋をすると綺麗になる→


■デートは外より家派→


お疲れ様でしたq(^-^q)★

アバター
2010/07/12 17:11
同じ所いっぱいある^^
アバター
2010/07/11 22:10
もろうちとタイプが似てるwww

特にここらへんが↓↓
   ■好きな人とは緊張して話せない→◎
   ■照れ屋さんにキュンとくる→◎
アバター
2010/07/11 20:52
結構、うちと似てるwww

でも・・・
うちゎ冷たくされると逆にキュンとしちゃう(笑
アバター
2010/07/11 19:41
好きな人っ(///)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.