Nicotto Town



随分とin率が下がってしまいました。

月の頭ぐらいから体調を崩しin率大分が下がってしまい、毎日訪問してくださる方にはお返しもろくに出来ず本当に申し訳ないです;
一応、全快したかなぁ?という感じなので週1になっていたin率を週2、3にできればと思っています。

なんだか家族で順番に風邪ひいてる感じで、病院の先生にも「順番に風邪ひいてるね」とのお言葉を頂きました^^;お世話になってます;
妹なんかは6月の中頃から体調を崩し、未だ全快には至ってないので自分は随分とマシだったのかなと思っています。

皆様もお体には気をつけてくださいね。
(投票には先ほど行って参りました^^)

アバター
2010/07/11 17:21
そうだったのですか!

無理はしないでくださいねノ
妹さんも早く良くなるといいですね(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.