Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


祖父から受け継いだもの。

わたしは、はっきり言って祖母似です。

見た目も性格も。



ウチの場合、孫が祖母に似るのは当然のことなん。


なので、お祖父ちゃんに似とるって言われたことは1度もない。



それでも、受け継いだものがあります。







それは、天パ。






昨晩、お風呂に入った後、珍しくドライヤーを使いませんでした。



もちろん私は自分が天パってわかっとるし、自然乾燥やと天パがイキイキするってこともわかっとった。




わかとったけど・・・。




自分の認識が甘かったみたい。



予想より完全に、パーマかかっとる!!!!!!!










祖父とのつながりを強く感じた、7月の朝。







とりあえず今日は、ワックス揉み込んでパーマのフリしますww





アバター
2010/07/28 22:25
うみさん。
天パを上手に活かせばなんとかなるって気づくまでに、だいぶかかったわww
可愛い子は可愛いよなあ。
いいなあ。
アバター
2010/07/28 22:24
ぴすたさん。
クセっ毛!!!
そのお友達正しいと思う。
わたしもクセっ毛でいく。
アバター
2010/07/28 22:23
とらぞーさん。
わたし、パンチじゃないよ!!
違うよ!!!!
アバター
2010/07/28 22:23
あきかちゃん。
この頃天パが強くなってきた気がするww
雨の日はもう、諦めやなww
アバター
2010/07/15 17:54
天パかわいいじゃないですかぁ♥
乾かすのとか大変そうだけど、友達が天パでとぉっても可愛いです!
アバター
2010/07/13 10:08
この歳になっていまだに、天パを「クセっ毛」と言い張る友人がいる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろ認めたら楽になるのに。
アバター
2010/07/12 01:03
久々に会った天パの友達が、パンチパーマに近くなってた・・・。
アバター
2010/07/11 10:29
天パかわいいよーー!!!!!
雨の日は大変らしいねえ。
アバター
2010/07/11 09:41
たかちさん。
毛量でいえば、わたしも足らんわ。
すっかすかになるやろな、アフロwwww
アバター
2010/07/11 09:40
おっさん。
わたしもなあ、子供のときは茶色かったわ。
何か知らんうちに黒くなったww
アバター
2010/07/11 09:28
ええええーー

アフォロがいいおーーー

ぜったいいとおもうの♥

たかちもやりたいの・・・

でも絶対的毛量がたりないの・・・_| ̄|○・・・
アバター
2010/07/11 09:16
いつもと違う髪型、楽しんでね〜。


私はくせっ毛で、てきとーにすると、なんかてきとーにおさまります。

元の色が少し茶色いので
「なんか自然な色やなー」
「・・・そりゃ染めてないからです!」
これはちょっとショックでしたww
アバター
2010/07/11 09:04
たかちさん。
残念ながら、アフロにはなってませんwww
アフロになっとったら、シャンプーからやり直すw
アバター
2010/07/11 09:03
アフロまんせーーヽ(ΦωΦ)ノ

ウラヤマ鹿!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.