Nicotto Town


紅葉 -くれは-


2回目の改装

画像

前のから大分変わってまする!

どうでしょうかねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ?

若干ホテルっぽいけどwww

そして、なんか私の立ち位置がランプの精状態www

アバター
2010/07/12 14:29
すっかりアラビアンに☆
いいですないいですな^^
アバター
2010/07/12 01:10
アラビア~ン♪

望遠鏡とプールがいい味だしてるw

こんなホテルだったら泊まりたい☆彡
アバター
2010/07/11 21:37
アラビアンかww

地味に望遠鏡がいい雰囲気かもしだしてる๑゚o゚๑
アバター
2010/07/11 15:59
ステキなアラビアンルームだぁ^^

アラビアンの大きな窓に
赤いカーテンがすっごく合ってる☆
アラビアン部屋にする時は
ぜひ真似…いや、参考にさせてもらうよwww

我が家は今アラビアン博覧会開催中ですwww
アバター
2010/07/11 15:08
部屋作り途中で挫折するおれに渇を・・・
アバター
2010/07/11 07:38
望遠鏡がいいな~~♪
のぞきたくなるwwww

うちもホテル言われましたw<アラビアン系にしたとき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.