Nicotto Town


徒然だから。


[天の川シリーズ③]すべてお見通しよ☆

画像

この手鏡を通して見れば、

未来のことが手に取るようにわかるのよ

そう、明日のあなたのことも、10年後のあなたのことも

わたしにはもうわかっているの

フフフ、どう? 聞いてみたい?

それとも、やめておく??




シリーズ第3弾は、@nifty広場にある@nifty書店の屋上☆

どうせなら占い館じゃないか?と言いたいところですが、
以前ブロードバンドショップの屋上に登った時に、占い館を経由したので、
今回は別の建物に挑戦です!

彼女が、休憩時間に向かいの屋上で一休み中なのか、
はたまたライバル占い館を偵察中なのかは不明ですw


ここには、
ココログ記念館の屋根→書店の赤い庇
と経由して登ります。

結構手間取りましたし、夜はとにかく人が多い!

何度パラレルを移動しても誰かしら先客がいるので、
やっぱり撮るまで苦労しました^^;

次のネタまでは用意してあるのですが、
そろそろネタ切れかも?w

アバター
2010/07/11 12:08
>うささん
むしろコーデからタイトルを無理矢理引き出した感が・・・w

ライバルを偵察するなんて、結構マメな方ですよねw
アバター
2010/07/11 07:30
コーデとタイトルが合ってて面白いです。(笑)

建物登り大変ですよね。まず場所を見つけるのが。( ̄▽ ̄;A
ライバル占い館に登ってる人を偵察してるに一票です。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/07/11 02:05
>あんころさん
なるほど、声のトーン次第ではそういう風にも取れますねw

天の川光線出せたら面白そうですね^^
魔術師とはいえ、この格好で光線出すのは微妙なので、
今度それらしい格好をして試してみますw
アバター
2010/07/11 01:54
すべてお見通しというから背中の桜吹雪かと思ってしまいましたww
天の川の先っぽというか、上の一番細くなっている部分にアバが移動出来ると、
「天の川光線」を出しているみたいに見えるかもしれませんね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.