Nicotto Town


やつちゃん


土曜日の・・・

今日は タウンが比較的に空いていました?
その分 屋根のぼりの 練習には最適でした!
まだまだ うまく登れないところが たくさん有って><!
クリアーするまで 時間掛かりそうだな~^^

土曜日なのに?
何故だろう やっぱ海か~?それと潮干狩りのお宝が
魅力なのかな?
俺もこれから 行ってみるか! 夜の一人は辛いかな?

アバター
2010/07/11 16:31
>パルさん

 そうなんですね~!ちょっとルートをズレてしまうと
 惨めな事に ジタバタ状態に 場所によってかなりシビアな
 ルートに成っているみたいで 難しいですね!

 でも 苦労した分 嬉しさも倍増ですね^^
 灯台で 昨日はかなり 苦労をしましたよ><!
 中間の 踊場から 屋根に行く ルートが凄くシビアです・・・
 2~3回登れても また失敗します ここの練習を今日もやりますよ~!
 
 それと ショップ広場の ルートも 難しいです?^^

アバター
2010/07/11 16:15
タウンの屋根登り
本当に見られていると恥ずかしいですよね
おまけに この前は登れたからとトライすると 今回はジタバタ
人に聞いてる人もいるけれど 聞いてまで…という 変なプライドのおかげで
未だに ジタバタ状態  でも 自力で登れると チョット誇らしかったりw
アバター
2010/07/11 08:27
> 。・☆エリ★。・さん
 
 いつもながら元気なエリさんだね!活動を見聞きしていると
 こちらも 元気を貰えます ありがとうね!

 タウンの屋根登り練習中に ジタバタしていると 気のいい青年が無言で
 ルートを何度も繰り返して 教えてくれました^^
  
 そのお陰で 上まで登れましたよ 御礼を言うと彼は立ち去りました ニコの住人にも
 清々しい奴も (いい青年だと思う) 居ましたよ~!嬉しくなりました^^
 
 全てにまだ未熟な見習い中です・・・頑張らねばです!^^
 95点の大サービス ありがとね (*^_^*)
 
アバター
2010/07/11 01:07
あらら、タウン空いてたんですね。
行けばよかったです。
やはり、見られていると(思うと)練習しにくいですから‥

夜の海はカップルがいちゃいちゃしていますが、私は全く全然平気で
波音立てて真横をクロールで往復いたしますw
(邪魔者かな~www)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.