Nicotto Town



セール


デサントのセールに行ってきました。

絶対買わんっ!と心に決めても。。。
やっぱり買っちゃうものなんだよね。。。

だって¥19,800の服が
¥8,500になってるんですものっっ!!


あんまし、お金持って行かないで良かった^^;

アバター
2010/07/11 18:17
私も、セールにとっても弱いです。

でも、買えばよかったという後悔もたまにあるんですよ^^;;

今は、財布が貧乏なので、何も買えない・・・・
アバター
2010/07/11 17:36

女子は「セール」とか「バーゲン」って行くよね。
男子は、そんな事には億劫です…。
アバター
2010/07/10 23:12
私 財布からっぽでもカードをガンガン使っちゃう(-_-;)
でもセール・・・わくわくしちゃうよね!行きて~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.