Nicotto Town



忙しいかった~

今日はとっても天気がよくってはれやかな一日でしたが
夕方から大雨にが降ってきて
その時歩いてたのでびちょぬれになって家に帰りました

この天気をなんとかしてくれて叫びたくなりました

仕事の方は昨日とおなじく今日もお店にたくさんのお客さんが
来てくれて忙しかったです
まぁ、トラブルとかは無かったのでよかったです

明日は休みなので、家でのんびりと過ごしたいです

アバター
2010/07/10 23:01
青蘭さん、こんばんわ~
ホント大雨大変でしたよぉ
明日はゆっくりとしたいと思います
アバター
2010/07/10 22:52
急な大雨はたいへんですね。
お疲れ様でした。
明日はゆっくりしてください。
アバター
2010/07/10 22:17
明日頑張ってください
私、一生懸命応援してます
アバター
2010/07/10 22:09
でも、日曜に休みってだけで羨ましいです。
私も休みたいです(;ω;)
アバター
2010/07/10 22:02
璃々亜さん、こんばんわ~
今日はお互い大変でしたね

休みでも家の掃除としないとならないですよぉ
アバター
2010/07/10 21:58
こんばんわ~^^
私のところも今日忙しかったです・・・

明日お休みなんて羨ましいです><
アバター
2010/07/10 21:54
まきさん、こんばんわ
そうですね~
確かに家が一番落ち着きますよぉ

ナギさん、こんばんわ
天気はホントどうなるかわからないです
明日はゆっくり休みます~
アバター
2010/07/10 21:41
天気はどうもならないからねぇ・・。
明日はお休みなんですね。よかったですね~明日はゆっくり休んでください。
アバター
2010/07/10 21:38


家でのんびり過ごすのもいいですよね~(*^_^*)
やっぱり自分の家が一番落ち着きます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.