Nicotto Town


ひつまぶし日記


久しぶりに。

スーパー銭湯行って来ました~。



サウナに入り・・・
さすがに暑い。


露天風呂の温泉に入り・・・
やはり暑い。


マッサージ風呂に入り・・・
暑い。。


サウナに再び入り・・・
かなり暑い。


よもぎ風呂に入り・・・
これはやや低温でよかったかな。



昼間過ぎの
すいてそうな時間をねらって行ったから
けっこう暑い時間帯。




まぁ、ゆっくりしてきました~。

アバター
2010/07/12 23:53
あっ、プールの方がよかったかな。

でも、温度がぬるめのお風呂があるんだけど
露天風呂でね、あれはいいよー。(笑)
アバター
2010/07/12 11:06
暑いのにわざわざ暑いところへ…。
体には良さそうですがね~。
私はプールへ行きたいです。
アバター
2010/07/11 21:44
いろんなお風呂があるからね、
リラックスできたりするよね。

う~ん、ケガしたらいけないね。
アバター
2010/07/11 17:04
こんばんは^^スーパー銭湯♪私も、お風呂大好きです☆でも、今は手が怪我して。。。くすん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.