Nicotto Town


小桃のかんづめ


72歳のギャル妻!!;;


いま TV見ていて うちのとこ田舎だし土曜午後で
再放送だと思うけど

超笑撃!!全国我が家のこまった夫&妻GP

って 番組で
72歳 のギャル妻 さんが・・ 出演してました・・^^;
あたしの  ばあちゃん でもおかしくない 年の方です・・

ええ でも 旦那さんが47歳・・
見た目も若い~~ うわぁぁ・・

生足だし・・ひぇえええ・・・若返りにお金かけてるみたい・・

う~~む
あたしは 年相応の おばあちゃんになりたいかなぁ。。
そりゃ シワはないほういいけどさ・・
きれいな白髪の おばあさんもいいと思うのね・・

アバター
2010/07/11 13:23
すごぃですね・・・。
ちょっと引きます^^
でも店で
後ろ姿はワンピにブーツとヵだったのに
おばあちゃまだったりしtこと
ありますおw

訪問ありがとうございましたッ★
アバター
2010/07/11 11:14
う・・む・・
ばあちゃんが リズリサとか 着てて
「小桃 サン宝石いこか・・」とか言われたら
こ 困る・・かも やっぱり・・;;
アバター
2010/07/11 10:33
凄いを通り越して馬鹿・・・?じゃないのか・・・

うちは、そこまで勇気も無いけどね^^;
アバター
2010/07/11 07:53
まぁ!すごぃねぇ・・・w

おばあさんになってもギャルですかぁ・・・(*_*;
アバター
2010/07/11 01:20
スゴいなぁ(*`ロ´ノ)ノ
そこまで生きられるかどーか???
アバター
2010/07/10 22:17
72歳でギャルか…。
ウチは個性的でいいと思う!
そういう普通じゃない感じもありだね^^♡
アバター
2010/07/10 21:51
ちょっとヒクな←
アバター
2010/07/10 19:46
すごっ^^;
72歳はちょっと引くかも(蹴
アバター
2010/07/10 19:22
えーw

すごw
え?72w
すげーw
アバター
2010/07/10 18:48
うんとね
小柄だったし デビ婦人がガングロになった感じ!?
の人だったよ^^
アバター
2010/07/10 18:21
うわーw
72歳ってことわwかんなかったらいいけどねw
アバター
2010/07/10 17:18
7・・・・・2・・・・歳・・・∑

え~~~~~~~~~~~~~~~~∑
そのテレビ、見たかった♥
アバター
2010/07/10 16:58
・・・・・。

言葉もでてこないけど
いろいろな人がいるね・・・^^;
アバター
2010/07/10 16:32
TV東京の 製作だったから 前に放映されたんだと思います。
(うちとこ テレ東の系列局ないし。。;;)

72歳で 09系ブランド・・う~~む・・
アバター
2010/07/10 16:28
72歳のギャル妻!?
72歳でギャルって・・・。

私も年相応のおばあちゃんがいいですw;
アバター
2010/07/10 16:25
72歳のギャル妻・・・・引く・・・

おばあちゃんなら・・・・白髪で口の周りに皺あって縁側でお茶してノボノボしててお小遣いくれるおばあちゃんww
かなり、親切なおばぁでっさww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.