Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 水色いいねぇ❤勘違いしたけど・・・


お友達さんのプレ企画

妖精の羽

を頂きました



水色なので、唯一持っていた水色アイテム・・・

羽衣飛天女

意外とこれ、青の背景
ダメなんですよ><

青い背景がくると
羽が薄くなっちゃう><



アイテム名が


妖精の羽(シルキー)


とあり、


「あ~シルキーって色があるんだぁ^^」


と思いつつ
フリマで検索したところ・・・
紫色が何となく他の色と形が違っていたので


「あ~これがシルキーか~^^」


と思いつつ結果を待ち・・・



そして今日届きました\^^/
そしたら何と水色がっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
お友達さんのブログをのぞくと


「色指定がなかったので----」


まぁしょうがないので^^;



でもは欲しかったので、

とっても嬉しかったです><

です(d'I`b)⌒.+゚




ならb

アバター
2010/07/12 14:36
この絵の羽なら水色とか白なんかが汎用性も高くて良い気がするんだけどね(^^;
他の色だと衣装も含めて合わせなきゃならんけど、これなら自然の羽自体の色って事で押し切れそう(w
アバター
2010/07/11 17:51
あれ?どっちでもいいんじゃなかったんだ?
ごめん!ごめん!
でも青可愛いよ♡
アバター
2010/07/10 20:04
羽かわいい~~~~~~~❤
おめでとう
アバター
2010/07/10 18:41
羽ちょーかわいい♥

水色いいねぇ^^
アバター
2010/07/10 17:22
伝言有難うございます
アバター
2010/07/10 17:16
良かったね♥
アバター
2010/07/10 16:57
訪問アリガトウ!

水色ウチ大好きな色!!
よかったね^^
アバター
2010/07/10 16:36
よかったねぇ≧∀≦
アバター
2010/07/10 16:30
良かったですね
アバター
2010/07/10 16:28
水色綺麗だねッッ❀
アバター
2010/07/10 16:20
おめでとう★
水色キレイ✧。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.