Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


70~90%

 発熱したので、少し休んでおりました。それでもガーデンに肥料と水をやり、収穫も欠かさないところはさすが「匠の技が冴えるガーデナー」と称される所以でしょうか。

 まだ多少頭が働いていない(いつもだが)ので、これから好き勝手なことを書きに皆さんのところへ伺います。

 お、頭が少し働いてきたので、主張したいことが見つかりました。





 「北海道! なにこのジメジメした天気。本州並(失礼)じゃないの。廊下を歩くと、足の裏が床さんと仲良しさん!!」 

アバター
2010/07/16 15:42
どんなに調子が悪くてもそんなこたしません。w
アバター
2010/07/15 23:43
ジメジメが気になってきたと言うことは、調子が戻って来たってことですねw

本当に調子が悪い時とか、ダメダメな時は、
眼鏡かけたまま、お風呂入って顔洗おうとしたりしますしね♪
アバター
2010/07/11 11:07
>おのさん
人間、身を削ってもやらなければいけない事がある、ということでしょうか。

なんか異常な天候ですね。
湿気が好きなのは菌類と乾燥剤くらいでしょうか。
乾燥剤は湿気を見つけると嬉しくて固まっちゃいます。
まだ頭がおかしいようです。
ありがとうございます。

>ちょこっと。さん
なに、ただ寝ていただけです。
たいへんな知恵熱でした。
年齢を重ねてからの知恵熱は怖いものがあるので
ちょこっと。さんもお気をつけください。
アバター
2010/07/11 06:01
え~~~
お熱だったの~~~

たいへんでしたね
知恵熱?
どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2010/07/10 17:50
私も腰痛のとき、スロットだけは回してました^^

今年は北海道も暑いのですね。湿気が多いのは私も気持ち悪くなります。
お体にお気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.