Nicotto Town


徒然だから。


[天の川シリーズ②]闇夜に潜む・・・

画像

さあ、お待ちかね!
天の川シリーズ、始まるよ!!(殴・・・コホン



夜の闇に紛れて、お宝を狙う・・・

相棒のサルを偵察に向かわせ、

交番の目の前でチャンスを狙うとは、なんと大胆不敵!

さあ、この星々が雲間に隠れた時こそが、決行の合図!!





ということで、一部の方々に好評のまま(ホントか?)、
尻切れトンボ状態の虹シリーズ(最終回を書くかもw)を受け継いで、
やって参りました、天の川シリーズ☆
(まぁ、数回で終わる予定ですが^^;

今日は日付の変わる10分前位に帰宅したので、
タウンには出られなかった為、撮りためておいた写真からw

初心者広場の交番の上です。
ここは、画面右上から、動物クリックで簡単に登れますので、
まさしく初心者向けですね^^

夜はどの建物も人だらけで、
昼間の虹シリーズと比べて場所取りが大変です^^;

アバター
2010/07/11 01:53
>はぴここさん
ファンと言っていただけて嬉しいです^^*

私も建物登りに関しては初心者ですよw
虹シリーズで登った建物はほとんど初めての所だったので、
かなり必死でいじいじしていましたww
本当は余裕ないのに、余裕があるように見せかけるのがコツかも?w
アバター
2010/07/10 21:37
虹シリーズのファンです!

目立ってますね!
素敵です^^

屋根に上るのがへたっぴで、
一生懸命いじいじしているのを見られるのが恥ずかしく、
自分の家の屋根にしか上れない超初心者です><

アバター
2010/07/10 12:12
>あんころさん
人が多い分、撮影のタイミングも図りづらいのですが、
賑やかで楽しい雰囲気にもなりますね^^
大泥棒と見せかけて、実は食べ物を狙っているくらいですから、
この武器も本当はイミテーションなのかもしれませんw
アバター
2010/07/10 11:44
天の川シリーズ、人も多くて華やかですね(^^)
武器を持って交番の上に立っているとはww
テロと間違われないように……
アバター
2010/07/10 11:36
>うささん
でも、一見したところ、金目の物を所持している人は見当たりませんねw
イチゴのモンブランとか、ガリガ○くんとか、おいしそうな食べ物くらい??
お、新巻鮭発見!!w

やっぱり人増えてますかね?
パラレルを移動しても移動しても、先に人がいるので、
結局断念したり、妥協したりとかしてます^^;
アバター
2010/07/10 05:50
タウンの人が狙われてる…。しかも交番の上とは大胆不敵ですね。Σ( ̄Δ ̄;)
天の川効果でタウンの人数増えてるのは気のせいでしょうか?
場所取りお疲れ様です。(* ̄▽ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.