Nicotto Town


ひつまぶし日記


エアコン、その後。

会社のエアコン。

壊れてか1週間。。。




窓を全開、
蚊にさされる人も出現し、
うちわ片手に、
冷蔵庫の氷はすぐになくなり、
お茶のなくなるスピードも極端に早く、
なんとかなんとか1週間、
みんな、みんな、みんながんばりました!







さて、本日。

管理会社の人たちがゾロゾロゾロゾロゾロゾロ・・・

何人くるんだぁ~っていうくらいたくさん登場!

社内暑いのに暑苦しいおじさんたちが
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ・・・


ある一人が
「これは暑いね~」っと。

           (こっちは1週間暑いんだ!)っと心の中。。。。






 



その後・・・・

張り紙が。。

「18日、19日でエアコン修理します。」っと。。。


うっ!

あ、あと1週間・・・・・
地獄はまだまだつづくのでした。。。






そして張り紙にはこんなことも・・・

「前日までにエアコンの下の席の人、机移動しておいてください。」っと。。。。



エアコンの下の席の人・・・・
はい、自分です。



この暑いのに!
暑い社内の中で!
机移動の力仕事です!!!




まぁ、真夏突入前に直るならガマンするか~。

アバター
2010/07/12 23:55
自宅ではエアコンつけてないけどね。

今週は雨が多いようでまだガマンできるけど。

ただ問題は・・・
窓全開にしてるんで蚊が入ってくるんです。。
アバター
2010/07/12 11:05
私なんてもうちょっとでも暑かったらすぐに
クラーラーの電源をポチですよ!?
風があるならまだいいですけど…。
頭クラクラしませんか?(暑すぎて)
アバター
2010/07/11 21:42
まだ一週間ガマンです。

業務用だからね。
一般のエアコンみたいに電気屋で買ってきて
パコッていうわけにはいかずで。。
アバター
2010/07/11 21:29
そんなに時間がかかるものなんですか><
恐ろしいですね…
アバター
2010/07/10 02:17
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!まだ1週間もあるの~~?
水分とって熱射病に注意です><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.