Nicotto Town



夜中の訪問者


昨日、
さぁ~!ねよ~っと!!
と、思って
ベットに横たわり
少しだけ携帯を触っていたら。。。。


カタッ!

カタカタッ!!

変な音。

嫌な予感はしたけど。。。




しばらくして、予感的中。

蛾が我が家に侵入してきました><

大の虫嫌いなので
パニック!!!!

窓と網戸の間に逃げたので
窓をぴしゃりをしめて、終了。


マジで光によってくるの。。。辞めてほしいです;;

アバター
2010/07/10 21:04

まぁまぁ、向こうさんも必死で飛んで来たんだし
お茶でも出して迎えてやって…って
な~んて爺も蛾は嫌いだぁ~
あいつら予期せぬ動きで飛んでくるから!!

アバター
2010/07/10 18:02
夜中の虫は勘弁してよ(><)って感じですね・・・。
無事に追い出せてよかった、よかった!!
アバター
2010/07/10 16:47
私も、蛾が大嫌いです。

避けてるんですけど、たまに進入しますね^^

もう平和だと思いますよ^^
アバター
2010/07/10 01:03
虫って小さいくせに、結構大きな音たてるよね(>_<)
寝る体制にはいっている時の虫出現はいややわぁ・・
くわばら くわばら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.