Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


こんなところがあったのね

画像

潮干狩りに行って 金貨と貝 と無料コインしか 採れず   はぁ~と ため息^^;∧
 
そんな 嫌な気分を 変えるため  ぷかぷか 浮いて 遊んでいたら・・・・・・・ あれれ  なんか 変! ピンクの→が出てる


何だろうと 行ってみたら ↑の 場所にたどり着きました

○時 55分ごろになると ビックウェーブが 来るらしい
                             (ニコ友さん 情報)  

皆さん 知ってましたか? 私は知りませんでした  

明日は タイミングがあえば ビックウェーブ時間を狙って 行くつもりです

まだの方は 是非 行って見て下さいね


コイン稼ぎブログなので コメ閉じしております!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.