Nicotto Town



一日頑張ったぞ!

今日も一日頑張って仕事してきました
天気は朝は曇りで夕方から雨が降ってます

今日の仕事はお客さんが来ないからと思ってたら
すごく人が来て大変な仕事にまりました
それから、残業までしてきました

なので今仕事終わって家に帰還しました

ホント今日はとっても疲れたぁ~
明日は土曜日なのでまた混みと思うけど
一生懸命仕事してきます~



アバター
2010/07/09 23:09
ホントです
早く夏が終わって秋になってくれて感じです
アバター
2010/07/09 23:06
ジメジメして蒸し暑いですからね^^;
早く秋になってほしいです><
アバター
2010/07/09 22:52
その気持ちとってもわかります
雨が降ったらやる気でないね
そかもジメジメするし
アバター
2010/07/09 22:48
と言いつつ、
雨が降ったらやる気が無くなるんですが・・・^^;
アバター
2010/07/09 22:40
璃々亜さん、こんばんわ~

お互い明日頑張りましょう。
わたし応援してますね~
アバター
2010/07/09 22:37
こんばんわ^^
お疲れ様です、私も明日頑張りたいと思います。
アバター
2010/07/09 22:18
こんばんわ

ナギさんもお疲れ様だよぉ~
アバター
2010/07/09 22:10
私も今日は疲れました^^;
お疲れ様ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.