Nicotto Town


やつちゃん


今日の出来事!

画像

LEC広場の椅子に座ってきました!

広場で 椅子が有るのは ここだけかな~?

自分の部屋も欲しいね! 一休みなり~~!^^

アバター
2010/07/10 20:43
>パルさん

 そうでしたね!
 屋外で座れるのは こことサッカー場みたいです!

 自分の部屋で座ったり 寝転んだりして寛げると いい気分ですけどね!^^

 
アバター
2010/07/10 20:36
>ほっちゃん

 7月7日の午後から らしいよ?
 
 タウンで疲れたらどうぞ~!^^
 
アバター
2010/07/10 20:20
自然広場のニコット研究所でも座れるよね
時々 座りに行ってますw
アバター
2010/07/10 19:12
すわれるんだ!!
知らなかった・・・
今度すわりにいきます♪
アバター
2010/07/10 09:52
>☆エリ★さん

 夕涼み楽しんで下さい 但し井戸端会議にご注意を^^

 お名前の差別化で丸の後の四角の小さいのが 打てません?
 何処にありますか?><!
アバター
2010/07/09 23:38
私は右側のラウンジのあの豪華ソファに座れると思って、すっ飛んでいきましたが
勘違いでしたw
でも、広場もいい感じですね。
これからの季節、夕涼みがてらに、おしゃべりに出かけたい場所が増えました(´▽`)

アバター
2010/07/09 22:40
>Ronnieさん

 ホンとホンと そうですよね!
 俺なんか 寝転んで寛ぎたいくらいです?^^

 運営さん見てくれるかな~?
アバター
2010/07/09 22:29
こんばんは☆

以前私のブログで「アバターにつけてほしい機能」特集をやったとき、やっぱり部屋の中の椅子に座りたいという意見が多かったです★
早く実装されるといいですよね♪
アバター
2010/07/09 22:08
>琥都さん

 情報では7月7日の 午後から らしいです?
 確かでは ありませんが!

 タウン内に 他の所にも有っても良いですね~!
アバター
2010/07/09 21:58
私も今日、猫ちゃんにコインもらいに行って、
座ってる方がいるのを見てはじめて知りましたw

やっぱり最近だよね、あの椅子が登場したのって。
アバター
2010/07/09 21:39
>ゆーみさん

 行ってみましたか!
 まだ 目新しいから寄って来ますよね?
 
 自分の部屋に欲しいですよ! 寛げると思いますよ~!
アバター
2010/07/09 21:35
>kenさん

 仲間から教わりました!
 気分一新ですね^^  時間つぶしと休憩にはいいですよ~?

 お部屋でも有ると 良いですね・・・(^。^)
アバター
2010/07/09 21:21
私も座ってみましたよ。
座ってると珍しくてみんな来るんだよね。
他の場所にもあるといいね。
アバター
2010/07/09 21:03
やつちゃんさんへ

サッカーゲームだけではないのですね!

すわれるの、わたしもはじめて知りました

早速いってみます、順番待ちになってたりして^^;
アバター
2010/07/09 19:36
>ネロリさん

 昨日今日の事みたいですよ~!
 友達のブログで知りました^^

 お部屋にも欲しいですよね、立ってばかりでは 寛げませんよね?
 
アバター
2010/07/09 19:30
こんばんは^^
ここって座れるのですね、知らなかったです☆彡

ひとやすみ、ひとやすみ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.