Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ピンクのパンダ

画像

数日前、動くピンクのパンダに遭遇したので激写しました!

初めて見たよピンクパンダwww

皆は動いているピンクパンダを見たことある~?

アバター
2010/07/10 01:08
ピンクパンダですか!?
レアですね~w
ピンクパンダの伏せを見てみたいww
きっとカワイイんだろうな~☆彡
アバター
2010/07/09 23:03
おお!
ピンクパンダだ!
かわゆいなぁ♪

そういえば全然ペット広場に言ってないやwww
アバター
2010/07/09 22:05
おぉピンクパンダは見たことないですねぇ
アバター
2010/07/09 19:21
こωばωゎ。ღ(。◕.◕。)ღ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬

私のお友達で・・・ペットを全種類~飼ってる人いるよ。

リサイクルも含めて全部だぉ。ピンクのパンダもぉ~ピンクのアルパカもぉ~♂♀でいるよ。

よかったら、いつでも見に連れてってあげるよ。

飼い主さんもぉ~とってもいい方なので、お友達になれたらいいけど・・・・
アバター
2010/07/09 19:00
ピンク~~~~~~~!!!!
リサイクル限定。。。恐ろしい&素晴らしい
自分じゃ絶対無理な話だ;

レア目撃ですなb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.