Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今年の夏。

今年の夏って、冷夏になるって言ってなかったっけ????


そやのに、今日の夕方のニュースでこの夏は例年並みの暑さって言ってた。




情報違うやんかーーーー!!!!


冷夏ちゃうやんかーーー!!!



期待してたのに・・・・。


暑いのつらいよーう。






昨日のブログに、がちゃのアイテムを譲ってくれるって言う優しいお友達が申し出てくれました。

ありがとーー。


でも、母の日のやつは、バラの髪飾りが欲しいので、もうちょい自力で頑張ってみます。



母の日の背景の目玉だけが、めっちゃ出る・・・・。

同じ目玉ならバラを出してほしい。



もし、バラがかぶってて背景がない人がいたら、交換してください。

って、そんな人おらんわなwwww



ちなみに、このメロンの帽子的なものと交換してくれる人も募集。



って、自力で頑張るってのはどうしたwww




なんていうか、みんなの優しさに甘えが出ましたww



アバター
2010/07/11 01:42
とらぞーさん。
例年並みやって。
ぷしゅる。
アバター
2010/07/10 01:47
冷夏じゃないのか!
アバター
2010/07/09 22:11
うりさん。
いえいえ。
わかりにくい書き方やったかも。
ごめんな。
アバター
2010/07/09 22:03
メロン帽子は、バラと交換するために書いてあったのねw
読み間違えちゃった・・・。
ごめんねw
気にしないでくださいね。
アバター
2010/07/09 21:54
うりさん。
メロン帽子は一応交換してくれる人がおるかも知れんからww
自力でバラがげっとできたら、プレゼントするわ。
もしくは、もう1個メロンげっとしたら。
いつも譲ってくれるのに、ごめんなあ。
アバター
2010/07/09 21:20
目玉背景は、きっとフリマで需要があるよ。

メロン帽子は欲しい・・・w
何か交換してほしいものあれば教えてね~。
アバター
2010/07/09 20:16
ピロリーヌさん。
なんか、全く出やんのはホント全然出やんの。
みんな苦戦しとるんやなあ。
頑張らんと!
アバター
2010/07/09 20:06
おかえり~♪
ガチャは昔より、当たりが出る確率が低くなったような気がする・・
私も母の日のバラが ずーーーーっと出なくて、苦戦したのよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.