Nicotto Town


徒然だから。


オレンジとイエローの共演♪(マリーゴールド)

画像

先日、ガーデンレベルが25に到達し、
念願のオレンジのマリーゴールドを植えられるようになったので、
早速、黄色マリーゴールドと合わせて植えてみました☆

そして、先ほど開花したので、記念撮影♪

ハート型の足りない部分は自分の体でwww

その為、こんなオレンジ尽くしの格好になってしまいましたw

次はスイートピーを4色植えたいのですぐに刈り取ってしまいますが、
またすぐ植える予定ですので、よかったら見に来て下さい^^

収穫したら、マリーゴールド(白)の種拾ったので、
次は3色で植えてみるかな?


頑張ってガーデンレベル26にして、
ハート型を完成させるぞ!!w

アバター
2010/07/10 02:42
>hiroさん
植え方、色々試してます^^
形にしろ、組み合わせにしろ、まだまだ色々楽しめそうです♪
アバター
2010/07/10 02:42
>うささん
なるほど、そのアイデアいただきます( ..)φメモメモ(笑)

やはりうささんと言えばかすみ草ですね♪
レベル上げ、頑張ります~!
アバター
2010/07/10 02:37
>*いつか*さん
お褒めいただき光栄です^^
今植えているのがスイートピーですので、
咲いた時にはぜひ見に来て下さいね☆
アバター
2010/07/10 01:37
わぁ可愛い❤
こんな植え方もあったのね♡^▽^♡
アバター
2010/07/09 22:27
おぉ♫♬
みるふぃさんはハートを射抜く矢の役ですね。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

白いマリーゴールドは綺麗なので、かすみ草に飽きたら(飽きるのか?とか言わない方向で)種を集めたいと思います。(* ̄▽ ̄*)
26頑張れですよーヾ(θωθ*)ノ
アバター
2010/07/09 17:56
黄色とオレンジで可愛いハートですね(^^)
みるふぃさんのコーデもバッチリです!
3色のマリーゴールドや
4色のスイートピーも楽しみにさせてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.