Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


欲しいものか



九谷焼の渦打青粒金彩の見込は金彩じゃないやつの ぐい呑

いいやつ なかなか ないんだよな。

金彩は 口縁 まででいいや。


そんなの ないか?

アバター
2010/07/10 11:40
風さん、お酒が好きなんですね^^

私は、よく分からないです><
お役に立てなくてごめんね。
アバター
2010/07/09 17:16
↓み~みさんのコメにコメ^^
違うのだ、、
風さんは。。。実はアウトドアなのだよ。。  ( *´艸`)クスクス
いや、アウトドアの好きなインドア??
どっちだ??
あ、でも風流人ってコメってた。。そだね、風流の好きな大人な男性だと思う^^
アバター
2010/07/09 13:42
チョビチョビ飲むのは苦手なので、
マイジョッキか、マイピッチャ〜が欲しいです♪
おっきくて可愛えぇのがイイナ〜♪w
アバター
2010/07/09 07:50
ぐい呑み♪
焼き物はチンプンかんぷんだけど…
九谷焼ぐらいしか(@Д@; アセアセ・・・
アバター
2010/07/09 02:02
わかんない(;゚Д゚)
萩焼は好き(;´▽`A``
今さらですが友申ありがとうございます^^
アバター
2010/07/09 01:36
高度すぎてわかんない><
風さんは風流人なんだね(*^-^*)
ってことだけわかったよんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.