Nicotto Town


徒然だから。


[天の川シリーズ①]0時30分の天の川

画像

とても綺麗と評判の0時30分の天の川、
私もタウンが閉まった後も粘って、撮影してきました☆

実はちょっと前に撮影していたのですが、ブログに起こす気力がなく、
先延ばしになっていました^^;

真っ暗闇に流れるような星たちがまたたいて、
本当にロマンチックですね^^

ちなみに場所はニコット山です。


これを天の川シリーズの一番手として、
虹シリーズのようにシリーズ化しようかと考え中w

タウンの天の川は、14日まで見られるのだったかしら?
夜はあまりINできないのですが、
限られた時間の中でできるだけ撮影頑張ります!w

アバター
2010/07/10 02:35
>*いつか*さん
一見の価値ありですので、ぜひチャレンジしてみて下さい^^
一人で、となると大変でしょうから、お友達を誘ってみるといいかもしれません^^
アバター
2010/07/10 02:34
>ふぅさん
1人で粘るのは大変かもしれませんね^^;
お友達とお話しながらだったらいいかも?
念の為イベントページで確かめたら、天の川が出るのは、やはり14日までとなっていました。
延長があるかどうか微妙ですね><
今のうちに思う存分楽しみたいですね♪
アバター
2010/07/09 17:54
綺麗ですね。
まだそんな時間までタウンにいたことがないのですが^^;
見る価値はありそうですね(^^)
なんとか期間中にチャレンジしたいと思います。
アバター
2010/07/09 15:25
本当に綺麗ですね〜о(ж>▽<)y ☆
ぜひ、自分の目で見たいものですが0時30分まで粘る自信がありません^^;

天の川イベントが14日まで、というのも知りませんでした><
意外と短いですね…今のうちに楽しんでおきます♪
アバター
2010/07/09 14:28
>rnaoさん
イチゴ狩りができる所です。
スキー場には天の川出ないんですよね^^;
出ればロマンチックだろうになぁ~☆
アバター
2010/07/09 14:27
>うささん
絶対見たいと思って頑張りました!
回線切れにならないように、ちょこちょこ動かないといけないのが一苦労でした^^;
アバター
2010/07/09 14:26
>ブルーバードさん
ギリギリまで粘りましたw
真っ暗になってから突然光り出すので、
結構ビックリします☆
本当にキレイでした^^
アバター
2010/07/09 14:24
>なもなもさん
タウンが閉まった後、30分粘るのは結構根気がいりますが、
見る価値はあると思いますよ^^
ぜひお試しあれ♪
アバター
2010/07/09 14:23
>はぴここさん
お楽しみいただき、ありがとうございます^^
いつの間にかタウンに虹が出なくなってしまったので、
次は天の川シリーズで行こうかとw
期間が短いので、気を引き締めて行かないとですね☆
アバター
2010/07/09 07:43
うわー綺麗です。。

ゲレンデ??

イチゴ狩り??

素敵です。。
アバター
2010/07/09 06:15
綺麗です♫♬

真っ暗タウンまで頑張るの大変ですよね。お疲れ様です( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/07/09 00:42
ギリギリまで残ってましたか(*・ω・*)
天の川は薄くならないで
最後まで出てるのですね(*・ω・*)
キレイですね~
アバター
2010/07/09 00:22
今晩はー(´д`*)

こんな天の川も見られるんですねΣ(゚ω゚ )
知りませんでした…
私も明日、粘ろうかと思いますv
アバター
2010/07/09 00:21
いつも、ありがとうございます。
本当に綺麗ですね^^

虹シリーズ大好きです。
次は、天の川シリーズですか!!

さりげなく、リンリンとサンサンの文字が・・・
儚くてよいですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.