Nicotto Town



エレベーターのカメラ

3か月ぐらい前に、会社が移転して
今のオフィスは目茶苦茶、綺麗なんだけど。。。




エレベーターのカメラが気になる。。。


もちろん犯罪防止の為だろうけど。。。


エレベーターの中にあるデカい鏡も気になる。。。


もちろん犯罪防止の為だろうけど。。。


鏡見たら、髪の毛とか直しちゃうし
そーゆー人に見られると恥ずかしい事を
見られてる気がする。。。


むむぅぅぅ。


もちろん犯罪防止の為だろうけど。。。

アバター
2010/07/09 22:58

たまにダミーのカメラもあるよね。
よく見たら赤いランプが着いてなかったり。
鏡は入る時に後ろから入ってくる怪しい人を見るんだけど
入ってきた時点じゃ遅いような…
アバター
2010/07/09 18:07
エレベーターの鏡って、無意識に髪を直してたけど、

カメラ・・・。しまった。近所のスーパーにも着いてたかも^^;;;
アバター
2010/07/09 16:16
いや、結構モニター監視してる人のお楽しみになってるんじゃない(-。-)?
「お みぞれちゃんだ~ へへへへ今日の髪型 いいよぉ~(~o~)」って・・・
うそです^^;
アバター
2010/07/09 00:11
ふむ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.