Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


東京へ


明日、仕事終わったら

新幹線で東京出張♪

仕事は月曜日だけど

前のりして

土日は東京で飲むぞぉ!


泊まりが実家でPC無いので

月曜夜までINできません。。。




金曜夜は歌舞伎町でお酒飲み飲み♪




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/07/11 12:06
いらっしゃいませ^^
今頃はきっと二日酔い^^?!
アバター
2010/07/09 22:27
行ってらっしゃい☆

お土産☆お土産☆
アバター
2010/07/09 16:20
いってらっしゃいませー
楽しい週末を☆
アバター
2010/07/09 15:37
おお、いらっさい✭今日は新宿行かなかった!
トキヲの今日は、夜未明から明日朝までゲリラ豪雨注意報出てるから
気をつけてねw
アバター
2010/07/09 14:49
ええええええええええええええええええええええええ!
いいなぁいいなぁいいなぁ☆
でも、気おつけていってらっしゃぁ~い☆
安心、安全!w
アバター
2010/07/09 14:32
うちと会えるかな??あいたいなぁ~(TωT)ノ

でもうちのこと知らないからすれ違っていてもわかんないねw(涙)

いってらっさい(´∇´〃)
アバター
2010/07/09 07:45
歌舞伎町・・・いいな~♡
アバター
2010/07/09 05:49
出張したことない〜、大変そう。
お疲れさま〜♪
アバター
2010/07/09 00:22
✿出張がんばってくださいねん(。◠‿◠。✿)
地元に帰るんですね!!友達と飲みでしょうか?
お気をつけてぇ~またね~o(^▽^)oファイティ~ン✿
アバター
2010/07/09 00:09
いってらっしゃーい(^。^)y-.。o○
アバター
2010/07/08 23:14
はいー了解なり   (#`Д´)ゞ

楽しんでこられてくださいね~



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.