Nicotto Town


やつちゃん


きょうの 海と潮干狩り

潮干狩りで 海賊の宝の地図 GETですが良いのかどうか?疑問です!

それから ハマグリとアサリ2個 沈没船の古代金貨2個 コインは
あまり出ませんでした!

海も広くなった割に 混雑していました?時間帯が良くなかったかね~?
一人で 自由気ままな海遊びでした。^^

アバター
2010/07/09 16:41
>琥都さん

 ビックウェーブとな それは知りませんでしたよ~?

 いつでも出るのかな?・・・
 
 後で体験してこなくては ですね!^^
アバター
2010/07/09 16:32
海水浴してると、ビッグウェーブとか出るらしいよ!?
知ってました?? 私も見たくなっちゃいました。

イベント、10回もほれると、後半ちょっと
飽きて来るのは私だけ???w
アバター
2010/07/09 14:45
>パルさん

 うんうん!そうなんだよね~!
 今までの海と違って 泳いでるって気分になりますよね^^

 魚の群れには 遭遇しましたか?それと潮干狩り楽しみですね!
 10回も掘れるんだけど 混雑のときはきついかも><!
アバター
2010/07/09 14:29
泳いでいると 離島に行けるよ
もっとも その小島も 人がいっぱいだったけど
アバター
2010/07/09 12:13
>エリさん

 あれ~! もう 海賊の財宝GETですか? 速いな~!
 海賊の財宝って何物ですか?・・・ 後で見せてください?

 俺も 古代金貨と貝・海賊の宝の地図は アイテム倉庫で眠ったままです><!
 飾る場所が無い。  部屋の改装をしないと駄目ですかね!

 目標を達成してからです! 根性で頑張るぞ~(もう少しだから)^^

アバター
2010/07/08 23:43
今日、くじ運の無い私が珍しく『海賊の財宝』掘り出しましたw
けれど私の部屋は、『昭和』ですので、飾っても財宝はなんだか場違いで
ごちゃごちゃとしたゴミ屋敷感が増しただけのような気がしますw
アバター
2010/07/08 22:53
>ひこちゃん

 う~ん なかなか掘り当てられないかもね!
 
 10回挑戦出来るから 頑張らなくてはですね^^
 財宝GETできたら 如何する???
 
 海外に逃亡しちゃうかもですよ~(*^_^*)
アバター
2010/07/08 22:43
なんとかの財宝ってのが、レアみたいですよ。
私もまだです~。
がんばりましょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.