Nicotto Town



激写☆

画像

昨日の夜中、海が拡張されたと聞いてタウンが閉まる直前に海へ行って、0:30発生の天の川を撮って帰って来ました。
動物が居ないので真っ暗なものが撮れました^^
他にも撮影待ちの方が居て、おしゃべりしながらの待ち時間は楽しかったです。

潮干狩りは、昨日財宝と地図以外が出て、今日は地図が出たのでとりあえず普通品はゲット。
後はレアの財宝が出てくれると良いんですが、なかなか上手くゆかないだろうな^^;

久々に昨日は釣りに行き、無事天女も釣れ、先週招き猫も釣ったので暫く釣りはお休みして、やることやってしまおうと思います。
じゃないと、夏の〆切に間に合わない><;;
頑張ろう・・・

アバター
2010/07/10 21:26
kilakilaさん>

新しい海は動物が居ないので、0:30は絶好の天の川スポットです☆
ここって、大波が来るんですね。
kilakilaさんのブログで知りました。
今度は大波激写を狙ってみようと思います^^
アバター
2010/07/08 23:25
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡すごく奇麗な写真ですね♪
ここは新しい海なのですか?
私も撮りたい~w
でも寝坊してもいい日の前じゃないと辛いかも・・お子ちゃまだから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.