Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


摩訶不思議!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.25cm
キンギョ(黒)
1
13.39cm
カワムツ
1
14.01cm
ニゴイ
1
45.59cm
ギンブナ
1
12.63cm
ヘラブナ
1
34.32cm
ナマズ
6
60.11cm
ニジマス
1
62.63cm
ブラウントラウト
1
45.60cm
グッピー
1
4.00cm
長靴(ピンク)
1
23.76cm
ウナギ
2
54.38cm
シャチホコ
1
39.61cm
アラビアの招き猫
1
45.40cm
2010/07/08 11:05

今朝も10時と同時に釣り場へ

いつもの釣り場・・・

10時過ぎてもダレも来ない・・・

不思議に思いながら釣りしてた

1Rめ・・・天女金魚1匹GET(*゜ー^*)v

でもダ~レもいないから寂しい><

1Rが終わって1度外へ出てみた

入り直そうと部屋を見てみると・・・

やはり0/8でダレもいない・・・

入ってビックリいつものメンバーがいるじゃん!

どうやら裏釣り場に迷い込んでたみたい(^^;

同じ状況のニコ友さんもいたので安心した~♪

2Rめ・・・猫1匹&シャッチー1匹

3Rめ・・・猫1匹GET

やっぱり釣りは大勢でワイワイ釣るのが楽しい!


明日から週明けまで朝釣りは微妙です(^^;

アバター
2010/07/09 23:26
>アニスさん
(。'-')(。,_,)ウンウン 楽しかったです!
アバター
2010/07/09 22:36
あらぁ~
一人の釣り堀は淋しいですよね><
2R目からは楽しく釣りができて良かったですね♪
アバター
2010/07/09 00:41
>rurun さん
(。'-')(。,_,)ウンウン
入ってビックリだったけどねぇ~(^^;
アバター
2010/07/08 15:20
釣り堀はパラはないっていうけど、時々迷い込むよね・・・@@
入り直して正解でしたね^^
アバター
2010/07/08 15:00
>✪りんご✪さん
実はσ(σ_σ*)わたし何度か経験あるんですよねぇ~(^^;
アバター
2010/07/08 14:54
やはりあるのですね…
聞いたことはありましたが(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
まだ経験はしてないと思います…きっと…
アバター
2010/07/08 14:28
>ゆかちゃん
裏釣り場は満員と同時に入る可能性があるみたいだけど・・・
裏でも表でも1人は寂しいよ~
アバター
2010/07/08 13:26
え・・・裏釣り場あるの?
私も誰も来ない事有ったけれどそれってそういう事だったんだwww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.