Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


撮りました

画像

最後の 七夕 撮っちゃいました。

アバター
2010/07/09 13:45
アチシもそんな感じの奴、ビ〜チで撮りましたヨン♪奇麗ですよね♪
童心に返って、思わず走り回ってしまいわしたわん☆
コレもぅ見えなくなっちゃうの〜?
七夕終わっても、ずっと見れたら良いのにな〜☆
アバター
2010/07/08 22:07
風さん、奇麗だね^^

でも何か銀河鉄道999?を思い出すのは私だけかな・・・。

今日までなんだね><
残念だね。
アバター
2010/07/08 21:33
ショップ広場で 8日に日付が変わって
だんだん暗くなっていくところを3人くらいで(全然知らない人どうしでした)
最後の 天の川が 見れますようにって 神様にお願いしながら
待つこと27分

ほんの10秒ほどでしたが

幻想的でした。神様ありがとうって感じでした。

天の川 今日も見れますね。 みなさんも どうぞ。
アバター
2010/07/08 20:11
小さな名前がところどころあるwww
これはタウンで撮ったのかな??
綺麗だね~、ほんと幻想的、、じ~~っと見入っちゃいそう。。。ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
うん、ステキ。。。♡
アバター
2010/07/08 19:55
(* ̄Ο ̄)ほぉ・・  こういうの見れたんだぁ~~^^
アバター
2010/07/08 00:45
スッゴイ綺麗!
これって何時の天の川???
今まで見たニコタの天の川で1番美しい~~(*^-^*)♬
アバター
2010/07/08 00:36
なんか幻想的な『絵』です!

シブイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.