Nicotto Town


徒然だから。


せっかくなので埋もれてみました。

画像

笹にw


さて、七夕は終わってしまいましたが、
私の彦星はどこにいるのでしょうね・・・



この笹、ハート型に並べたかったのだけど、
先の方の1本が足りませんでしたorz
そんな中途半端な♡だからだめなんですかね。

アバター
2010/07/09 01:41
>*いつか*さん
彦星様、寝坊してるのか、迷子になっているのか・・・^^;
ハート型は、レベルが上がったら別の花でチャレンジします^^
アバター
2010/07/09 01:40
>いがいがさん
笹がささった、とか、
おやじギャグを言い出さなくてホッとしましたw
アバター
2010/07/09 01:39
>MAINEさん
当日に限って忘れたりしますね^^;
まだ天の川は出るみたいなので、チャンスはありますよ♪
彦星様、遅刻してもいいから来てくれることを願いますw
アバター
2010/07/09 01:37
>うささん
それはいいアイデアですね♪
うんうん、ピッタリw
アバター
2010/07/09 01:37
>ぺんパパさん
あと1つガーデンレベルが上がれば、
ハート型が完成する予定なので、頑張ります☆
アバター
2010/07/08 20:26
彦星様には会えませんでしたか?
ハート型おしかったですね。
アバター
2010/07/08 13:52
笹で傷だらけになってませんか?www
アバター
2010/07/08 12:14
考え付かなかった!
(しかも昨日は織姫になるのを忘れたし~~~)

彦星さん寝坊してるのかもしれませんよ
アバター
2010/07/08 01:17
足りない分は手持ちの笹で…。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/07/08 00:47
ハッ(;゚ω゚)w ❤だったのですかw まぁるく見えて・・・・
ふぁぁ~いとっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.