Nicotto Town


やつちゃん


きょうから新しい海が・・・

新しい海に行ってきました!

ちょっと 深みが有り泳いでいる気分ですね
それと 今度の潮干狩りは楽しみですよ・・・色々とGET
出来そうです?

きょうも平穏無事に 1日が終わりに 近づいてきました。
おやすみなさい・・・・・(^.^)

アバター
2010/07/08 14:16
>パルさん

 もう 昨日だけで貝 (大1・小2) 計3組 結構たまりそう?

 10回も掘ると 疲れるよ! 特に混雑しているときは近寄れませんね?
 気がちさいから・・・^^ そうでもないか???
 宝箱がでるかな~~! がんばるぞ~!

アバター
2010/07/08 14:09
>エリさん

 浮き輪! うんと悩んで下さい ><!
 
 やっぱ 買いじゃないの^^
アバター
2010/07/08 14:07
>雫さん

 今度は広くていいよね! 楽しかったでしょう~!

 でも PCうなってた?・・・相当無茶しましたね~~^^

アバター
2010/07/08 08:15
潮干狩り 貝イッパイ貰ったった
金貨も・・・
今度のイベントでは 貝がどれだけ貯まるか
それもチョット楽しみかもw
アバター
2010/07/08 00:12
いえいえ、その方がいいです。
ありがとうございます。

海、楽しかったです。
浮き輪、買おうか真剣に悩み中‥
アバター
2010/07/07 23:28
泳いできたよ^^

楽しかったけどPCうなってた^^;
アバター
2010/07/07 23:17
>エリさん

 楽しいですよ~!いってらっしゃい~~^^

 それと 伝言板に余り続いて書き込みをしたので見て頂いたものを
 削除しました。 
 
 他の訪問者に迷惑になるとイケませんので 勝手に削除してしまいましたが
 ごめんなさい><!
アバター
2010/07/07 23:08
新しい海はまだ泳いでいません‥

う~気になってきた!
これから泳いできま~すww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.