Nicotto Town


紅葉 -くれは-


七夕なのに

画像

植えれるだけ植えた笹が完成したので撮影しました♪

きっとリアルにこの竹林にいたら蚊に刺されまくることでしょうw

ところで、本日の我が地域は

七夕なのに

曇りだとばかり思っていたらさっきから雨も降り出し・・・

警報まで出てるそうな

というわけで

他の星さえ見えない状況っていう!(≧▽≦)ゞキャハッ

他の地域では見えたところあるんでしょうか??

アバター
2010/07/08 02:13
あたしの空も見えませんでした。
曇り空~残念。
でもニコタの空は綺麗だったb
アバター
2010/07/08 00:58
メガ竹が一番願い叶えてくれそうw

雨が降っていたのは残念;;

お庭の天の川にお祈りしましょう☆彡
アバター
2010/07/08 00:50
短冊何枚あるんだろ?ww

書くだけでも大変そうな竹林ですねw
アバター
2010/07/07 23:42
うわぁ…警報も出るとは大雨なんだね(´・ω・`)

でもその代わり庭には素敵な天の川が出てるね♪
アバター
2010/07/07 23:17
こっちは今日はずっと曇り空だよ^^;
七夕って基本的に梅雨真っ只中だし
曇り空の確立が高いのかなぁ。

ゲリラ豪雨がはやってる?から
気をつけてね><。
アバター
2010/07/07 21:50
こωばωゎ。ღ(。◕.◕。)ღ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬

七夕だけど~雨だなんてぇ・・・トホホ。せめてゲームの中の天の川でも観て心なごみましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.