Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ふりま成立*/夏イベ★!!!!!!


フリマ の成立(d'I`b)⌒.+゚

この髪型ねン↑
NEWってゆうか・・・・・・・

復帰かな\^^/

だいぶ前にもフリマで成立した事ある
でもどっか飛んでいっちゃったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


----------------------------------------------------------------


夏イベ
ってか潮干狩り

もらった物は全て部屋に置いたよ\^^/

てか.しくったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
今日は七夕なのに織姫着るの忘れたッ(((((((

後で着るね(∀)



皆は何お願いした??

うちは.
彼氏が出来ますようにかな藁」

今日同じクラスの男子が彼女と2人で帰ってたのよ!!




ならねb

アバター
2010/07/08 16:36
周りの人が、彼氏といると、あせる・・
アバター
2010/07/08 13:49
俺は早速1000コイン掘り当てた♪(火暴)
・・・宝箱も欲しいんだけどねぇ(^^;
アバター
2010/07/07 21:48
髪型、似合ってます♪

ブログ+水やり+ステキ+コメ です‼ (^O^)/
アバター
2010/07/07 21:32
髪型ちょ~~カワユス❤
アバター
2010/07/07 20:42
髪かわいー❤
ぱっつん、ぽい感じがいいねぇ^^

うちのお願いゎ・・・
大切な人と一緒にいたい❤
友達★トカ・・・
彼氏❤と♪

いい彼氏が出来るといいねぇ❤






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.