Nicotto Town


脳内貯金箱


すたーおーしゃん

画像


船に乗り・・・いざ行かん、星の大海へ!

*・・・・えーー、ゲームブログではありませんw
  結局、4はやらないまま終わりそう。^~^;
  あのポリゴン、キラキラし過ぎて好みじゃないんですもん。イケメン少ないし・・・。
  そろそろ、PS3でヴァルキリープロファイルでも出ないものか。


海賊バスに乗って、ビーチで天の川を撮影。一応、今日は七夕ですしね!

・・・地元は8月が七夕のメインなので、気付けば毎年、7月7日過ぎてるんですけど。^^;
去年は夜にinしていたのに天の川が見れなかったですけど、今年は発生期間も長くて良いですわ。

深夜のお星様写真はアチコチで拝見したので、消えかけのイエンイエンの写真を張っておきましょ(笑)。
天の川オンリー写真が気になる方は、2つ目のタウンアルバムでも見て下さいな。^^

日付が変わってもやって来るバスに、ビビり!
当然ながら無人なのも、夏のホラーみたいですね!w


次々始まる夏イベントに、着いて行くのも大変ですわ~。

今日は↑の格好で無人島に行って来ました。^~^
着物で泳いでいる方までいらっしゃったデスぞ!何でもアリ~の。
魚(・・・イルカ?)が時折、海の左下を横切るものの・・・速すぎて写真に撮れない。><。

しかし・・・・水着を買う気が失せるな。w セーラー服の方が気になるわ。
イルカやサーフボードでも、浮輪の代わりになれば良いんですけどね~。

アバター
2010/07/08 18:54
>坂下。さん
  溶接の人が身につけてそうな眼鏡ですよね!
  坂下。さんは、きっと買ってると思ったですよw 顔の露出が更に狭まったですな~
  浮輪を付けないといけないのが難儀ですな~。漂流ごっこには微妙・・・。
  深海探検だったら、もっと燃えるんですけどね~。^~^


>優月さん
  4も戦闘システムは面倒そうですよね。
  どうにも画面の描き込みが細か過ぎて、目が付いて行かない感じなので・・・。
  海外販売を意識したポリゴンキャラがまた・・・ね・・。^^;

  「2」は賛否両論ですしね。私は嫌いでは無かったですが。
  ・・・かなりコテコテのストーリー展開でしたけどね。強引過ぎる。^^;
  私は未プレイですが、DS版も難しいみたいですな。・・・ちみっちいと、やる気が出ないw
  いっそ新タイトルでも良いんですけどね!大作RPGを。
アバター
2010/07/08 18:30
4はやらないのかぁ~。
私もまだ4はやってませんが(^◇^;)ゞ

ヴァルキリープロファイルは…「1」は傑作だったけど
「2」はスベったと思う。実は途中で放棄した…あはは(^◇^;)ゞ
DS版はやる気しないしで…
「3」が出てもやるかどうか疑問でふ☆
アバター
2010/07/07 23:42
このスイチュウメガネは買いですぞ!!とか自分の趣味をおしつけてみる。
無人島も1回は上陸しよーと思っちゃいるものの潮干狩りだけで満足しそうな予感。
アバター
2010/07/07 20:35
>バンさん
  去年より貝類の種類が少ないのが良いですね!
  ヒトデが無駄に増えるより、金貨や財宝の方が目に潤いますものw
  ・・・まぁ、途中でアイテムを追加されるのがアレですけどね。^^;


>イザナギ桜さん
  浮輪やCの水着を付けると、海に入る事が出来るのですよ。
  そのまま波間を左に泳いでいくと、島のあるマップに出れますよ!
  ニャンコちゃんは、漂流しても魚が一杯ですな!^^
  ・・・むしろ、イルカに詰めを立てて乗るのだろうかw?
  
アバター
2010/07/07 20:24
へー無人島が有るんですか!知りませんでした。
   ∧_∧
   ( ・∀・)っ”
   ノ  ⊃`ヽ_、
ヾ. (__ ),``  ヾ
 γ"  ∪   ^_⊃
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
いるかに乗って行きたいな~
アバター
2010/07/07 20:13
遂に潮干狩りイベントが始まりましたね^^
食べられない貝が大量に出てきそうで困りますがとりあえず終わりまでにコンプしようかと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.