Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


ささのはさーらさらー

さぁーさぁーのぉーはぁー
さぁーらさぁらぁーー♪

ほい
おんちな歌はおいといて
今日は七夕だぁ~♪
天の川みれるかなー?

そうそう
一番上で歌ってる歌をさー(七夕さまだったかな?)
歌ってると変になるんだけど
私だけですか??
では、歌いまーす♪

さぁーさぁーのぉーはぁー
さぁーらさぁらーー♪
なぜなぜ鳴くのぉ
屋根まで飛んでぇー
壊れて消えたぁーー♪

本気で歌いましたが??

アバター
2010/07/09 20:08
ティータイムデ━d($´A`o)b━スというサークルにごさんかしてください><交換会します
アバター
2010/07/09 20:07
さーさーのはーさーらさら
アバター
2010/07/08 06:05
天の川見れなかったー
アバター
2010/07/07 21:06
おいおい!
歌がゴッチャになってるぞ!

ハイ スクール 奇面組じゃないんだから!
それじゃーまるで 一堂 礼だよ!
アバター
2010/07/07 19:38
なぜ、ああなるのだろうか・・?
アバター
2010/07/07 19:30
シャボン玉の歌と似てるw
アバター
2010/07/07 19:15
wwwその歌知らないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.