Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白の鈴蘭がメガりました⌒✿

画像

ぴんくの鈴蘭としろの鈴蘭、
両方とも収穫できなくて^^

大きくてもかわいくてすてきです⌒✿
もう少し買っておこうかなぁ……。
シーズンものだから、シーズン過ぎてしまったら
ランクインもしなくなっちゃうけど……。

ササノハを少し収穫して、
夜にそなえてまた少し植えました。
(でも今はみんなササノハ植えまくってると思うしな……)
ササノハがメガ化しないかなーとか
(七夕のイベントとして^^)


またINします><

アバター
2010/07/09 10:59
>キラルさま⌒✿
おかえりなさーい*♥*
ペットはごはんあげなくても死んだりしないから
きままに選んでダイジョウブよ~~~
Cコインの犬猫でも機能はPコインのものと同じだし^^
タウンはまだムリだけど、お友達の部屋に一匹つれてくることもできるのよ

お花は気分で育ててね。
スイートピーはどの花を植えてもかわいいよ^^
アバター
2010/07/09 10:51
>るーさま⌒✿
そうよねー、夏に雪だるまは庭に欲しい気もするわ……。
 ↑ 雪だるまは花なのか? 花として出るのか?

クリスマスシーズンに、庭にサンタとか置けたら楽しいかもよね!
ドアにリースとか!
アバター
2010/07/08 22:38
おひさしぶりです♪

復帰して まだペットも庭の花壇にも手をだせずにいます@w@
マガ化とか はじめて知ったしww

MAINEさんのお家はいつ来ても綺麗ね^^
アバター
2010/07/08 21:51
ニコッとのことだから
期間は長めにとってある気がするがー・・・
季節イベントの時期外れは風流じゃないかな?とw

別に夏に雪だるまとかいいんですけどw
アバター
2010/07/08 11:43
>ヒナキさま⌒✿
そうなのです。まちがって収穫しやすいですよね……。

メガると、とりあえず場所を移動してから、残りを収穫しています。
そうでもしないと、つるっと手がすべったりするんですもん。
アバター
2010/07/08 11:42
>嘉姫さま⌒✿
ありがとうございまーす♪
2位入賞も嬉しいけど、メガるのってすごく嬉しい*♥*
アバター
2010/07/08 11:41
>るーさま⌒✿
んんん?
手遅れって?
天の川は7/7の夜までなの?
(チェックが甘いヤツ……)
アバター
2010/07/07 22:36
やったね♪
嬉しいと収穫できないですよね~!
わたし,前間違って採っちゃって,
すごいショックだったぁ・・・。
アバター
2010/07/07 20:42
メガスズラン、おめでとうございます!!!
アバター
2010/07/07 18:59
(*'∇')/゚・:*【祝:メガ】*:・゚\('∇'*)オメデトウ♪

ササノハ買おうか迷った挙句
今日になったんで手遅れになりましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.