Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


懐かしの名作 少女マンガ編

注  独断と偏見で選んでます。
   未完の作品と連載中の作品は除きます。
   あやふやな記憶が頼りなので、名作を失念していることもあります。


 1位 BANANA FISH  
 2位 海の闇月の影
 3位 ホットロード
 4位 天馬の血族
 5位 BASARA
 6位 ぼくの地球を守って
 7位 ここはグリーンウッド
 8位 アリーズ
 9位 赤ちゃんと僕
10位 ときめきトゥナイト


懐かしの、やから、だいたい、小学校のときには連載やってたか、完結してたものから選びました。(年齢が、ばれる。)

おすすめやから、読んでみて。


アバター
2009/02/18 10:22
ぶちょー。
うん。
懐かしいやろ。
アバター
2009/02/18 00:11
赤ちゃんと僕なつかしす^^
アバター
2009/02/17 22:55
なー。
面白そうやんか。
貸して。

うりさん。
突っ込みナイス。

モンブランさん。
他のも超おすすめやよ。
特に、バナナフィッシュ。
アバター
2009/02/17 22:45
ぼくの地球と赤ちゃんと僕 、ときめくしか知らんな・・・
アバター
2009/02/17 22:12
うり坊じゃないのか
アバター
2009/02/17 22:05
微熱たぬちってやつを読んでみよう。

主人公は、ぺんただ。
アバター
2009/02/17 21:52
うりさん。
動物のお医者さん!!
おもしろいよなあ。

なー。
他のも読んでみ。
おすすめやよ。

ネーズさん。
たれ目の美少年!!
私と好み違うな。

月さん。
じゅうぶんやよ。
女の子は少年し読むけど、男の人は少女マンガあんま読まんもんなあ。
アバター
2009/02/17 21:25
「ときめきトゥナイト」しか知らんなぁ・・・

どうなんやろうか?w

アバター
2009/02/17 21:11
『 微熱少女 』 をモジった 『 微熱王子 』 というコスプレネームで活動していた会社の後輩を思い出したw


このリストの○位に登場する 「たれ目の美少年」 が大好きでしたわ (о´ω`о)ぇへ♪♪
アバター
2009/02/17 20:59
微熱少女しか読んだことがないからだ。

おすすめだ。
アバター
2009/02/17 20:56
「赤ちゃんと僕」読んだなあ。
実くんがかわいかったなー。

花とゆめなら、「動物のお医者さん」と「CIPHER(サイファ)」持ってるよん。
面白い。

↓なー虫、やたら微熱少女をすすめるな。
アバター
2009/02/17 20:31
なー。
微熱少女は、比較的新しいやろ。
今回は、懐かしの、なん。
アバター
2009/02/17 20:15
微熱少女がおすすめだ
アバター
2009/02/17 19:17
カオリーヌさん。
アリーズは今Ⅱが連載中やよ。
アバター
2009/02/17 18:59
9位以外は読んだことがあるよ~かなり同じ世代ですな!

8位 アリーズがうけましたw
アバター
2009/02/17 17:58
モトムちん。
!!
ないんか~い!
懐かしいって言うから、てっきり読んだんかと思ったわ。
アバター
2009/02/17 17:29
懐かしいにゃ!全て読んだことないぞ。
アバター
2009/02/17 17:16
おおー!
知ってますか!!
何度読んでもいい話です。
アバター
2009/02/17 16:17
おぉw 7、9位以外は、一応知っとるわw
特に、海の闇・・とBASARAは、きっちり読んだぞw
田村由美は好きだな、今でもも一回、読める気がするww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.