Nicotto Town


ラピスラズリ


モンゴル・・・朝青龍・・・?

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1748
獲得コイン
61
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
610
今回の称号
黄色い 草原の ぬいぐるみ
2連鎖
26
3連鎖
10
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/07/07 01:47

どうも、草原というフレーズでモンゴルが出てきてしまう、
何でだろう。

草原、モンゴル、朝青龍、相撲界・・・!
今の相撲界はどうでもいいわぁ~。

アバター
2010/07/07 23:23
皆様コメントありがとうございます。

16レベルクリアーしたのは自己最高(低いレベルですが・・)。

アバター
2010/07/07 21:12
今相撲界大変なことになってますよね・・・。
でも膿を出して、国技、神技ですから、もっと清潔になってほしいものです♪
アバター
2010/07/07 18:54
いいな~。そんなに出ない。
アバター
2010/07/07 16:42
最大の連鎖数4ですか!?
すご~い(O_O)
これからも頑張ってください!!

チョコをなでなでしてくれて、ありがとうございました!

                                 わか
アバター
2010/07/07 02:02
ビー玉落とし、すっごく成長してるんじゃないですか?

やばっっっ ((+_+)) もうすぐ抜かれちゃう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.