Nicotto Town



電車の中

通勤中の電車に乗ってる時間って
本当に暇で。

ケータイ使ってmixiのアプリやってみたり
他のゲームやってみたりするのだけど
やりつくすと、暇でしょうがない。

前は、本読んだりしてたけど
本が読みたい時期と、読みたくない時期みたいなのが
あるような気がして
今、読みたくない時期^^;

家から会社まで1時間。

何をしようか、本当に考える。

二コタもモバイル対応なら良いのになぁ~。

アバター
2010/07/07 21:22
電車で本読んだり携帯いじったりすると酔います・・・ゲロゲロ。
だからひたすら吊り広告を見たりしてる(-。-)
文春、新潮、週刊アサヒ、あとグラビアギャル満載の雑誌なんかくぎ付けです。

アバター
2010/07/07 18:48
最近、本嫌いの爺は
本でも読もうかな症候群に入ってるけど
何読んで良いか解らない症候群にも入ってる…

ニコタモバイル版ってあったら
どうなるんだろうね。
アバター
2010/07/07 16:11
本って、読みたい時期と読めない時期、
私もあります。

あれって、どうしてなんだろう?って思います。

私は、本とゲームは、いつも時期があるんですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.