Nicotto Town


やつちゃん


きょうは コイン集めは?

今日のコイン集めは まぁまぁ順調でした。
ただ 数字的に不満足 タウンのコインの出がイマイチです?

設定した目標の数値まで達成率が85%くらいまできました!
もう ひと踏ん張りです、頑張らなくては 自分の為に?
根性が 試されるところです 自分自身の!

それから きょうは嬉しい 事が有りました!
お世話に成っている 友達が(俺にとっては師匠)かな!
久しぶりに元気な姿を見せてくれました^^

皆が 生身の体です、体調管理を自分でシッカリとやら無いと 他の人では
なかなか 解りません 自分を大切にしましょう!

アバター
2010/07/09 14:39
>パルさん

 頑張ってください~!
 皆 欲で頑張れるんですよ~???

 時には 冷静に・・・^^
アバター
2010/07/09 14:27
最後で失敗のスロットでした><
欲張りすぎたようです
アバター
2010/07/07 12:00
>エリさん

 ごめんなさい><!
 名前変換していなかったよ~ すみません m(__)m
アバター
2010/07/07 11:57
>えりさん

 ありがとうです^^
 友達として 皆さんと仲良く出来る事を一番の幸せと思っています!

 敵も味方も 皆同じ人間です 誰でも毎日が平穏無事な事がいいのですが
 人間の心は常に揺れ動いています 何か目標を持たないと 時には心が
 流されそうになります こうしてブログの会話で助けられたりもします!

 だから 友達として信頼できる また 信頼される人間でありたいと思っています?
 馬鹿ですね~俺って!
 ドクターの言葉・・・健康管理は自分でするもの 異常な状態が出たときに
 アドバイスと手助け(治療・投薬・助言・指導)はできます、ですから 普段の生活の中で
 食事・運動・労働・精神のバランス等々を十分に気をつけて下さいとの事です!

 目標までもう一息 頑張りますよ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/06 23:51
私も根性出して、タウンでコインを集めつつスロットを回し、他に拾い忘れが無いか
常にチェックしていますww
そんなに貯めても使う予定は無いんですけれど
ニコッとの生活が安定したようで安心しますw

世の中には、『敵が半分、味方が半分』と聞いたことがあります。
やつちゃんさんの最強味方は、その師匠であるお友達なのですね。

自分の身体も自分で守るしかありませんものね。
無理せず、まったりといきましょうか(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.