Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


Get!

画像

天女金魚Get!できました。

ちなみに大きさは15.77㎝でした。



 こちらは良かったのですけれど・・・・

サークルでやっている、マー君釣り大会のマー君、

最下位33㎝台のものから更新できて41㎝まで釣れ

今日は娘にやらしていたら、ニジマスおめでとうと、

お友達から言われて、釣れたのって?聞くと

釣れていたとか。。。。

Lucky!!

52㎝位だと最下位は本当に免れた!って思っていたのに、

娘が、そのまま、2R目に・・・・・

その後、釣りを止めて、帰って今IN・・・・・

Σ(*゚o゚*)アッ!釣りの更新していなかった!って思って

見てみると・・・・・・今までのすべてのはあっても、

今日だけのはない・・・・・Σ( ̄▼ ̄|||)..... (やってもぅ~た・・・?)

ひゃ~~~~!!!うっそ~~~~?????マジ(T_T)

もぅ~~~~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

もぅ~本当に抜けてる・・・σ(^へ^;)。。。。

アバター
2010/07/10 20:41
たこやきさん
そうなんですよ^^
頑張って釣ってきてくださいね♪
球技退会惜しかったですね^^;
お疲れ様でした<m(__)m>
アバター
2010/07/10 18:18
そんなん釣れるんですヵ?!
釣りたい!!


釣堀行ってきます^^; (早ッ



☎➠☆ブルーベリー☆サン♡゙

今日ゎ球技大会がありました♥(ノ)ω(ヾ)♥
ドッヂボールでした^p^

どぅせ1回戦で負けると思っていたら1回戦も勝って2回戦も勝っていました... Σ

いつのまにか決勝戦・・・。

どぅせなら優勝したぃと思ったので本気で戦いましたが負けてしまいましたww
でも2人の差だったのでいい試合だったと思いマス(♥pÜq)♬+。

楽しかった♫
アバター
2010/07/08 01:05
ルク
え~!
違うでしょう~^^;
珍味の思い出書いたわよ!^^・・・珍味?え?珍味か^^;柿ピーの色のとれないって
エピソード・・・っていか・・・・あれ・・・?
σ(^◇^;)。。。。ってば何かいたかな…飲み過ぎた話じゃないけど~^^;
柿ピーは珍味じゃないけど・・・・^^;またやっちゃった?^^;;
消しちゃってください^^;
アバター
2010/07/08 01:01
ベルさん
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
コメ(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・アリガト・:*:・
アバター
2010/07/08 00:58
珍味の思い出でなく飲み過ぎの思い出やんか^^
アバター
2010/07/07 10:05
私も天女金魚ゲットしました。お持ち帰りして、部屋に飾ってあります^^
アバター
2010/07/07 08:15
ルク
(;^ω^)アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/07/07 02:10
やっぱルゥの浴衣姿はいいねぇ。
そそられます。
アバター
2010/07/06 22:42
釣り好きさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あったの~^^;;
今日クリリさんに教えていただきましたw
今日まで出し方知りませんでしたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
感謝ですわ^^
でも、もっと大きいのが欲しいです^^;
いまいち、きわどいとこでキープしてるので^^;
頑張ります^^
アバター
2010/07/06 22:39
ワサビさん
頑張ってください^^

お部屋ね~^^;
直していたら、時間が無くなってしまって、
とりあえず、こんなんしてしまいましたww
今まで釣れたレア何ですけれど、48までなので好きなもの先に入れて
後のものは入れられなかったワン( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/06 21:59
ご愁傷さまです~www
最終日まで頑張りましょう(^-^)ノ
アバター
2010/07/06 21:50
いいですな~♪♪♪
ワサビは今日2Rしても全くだめでしたーww
ネコすら釣れないwww

お部屋すっごい!!w
理科の研究室を思い出しました(人・㉨・)♡
こんなに釣れて羨ましいです~♥♡♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.