Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


求む!!シンプルクラウド(ブルー)


あの背景は手に入れにくそうなので
ピンクの背景で気分だけでも春に!!
ってこの背景、コスモスです。秋?
まあ気分なので!
引き続きシンプルクラウド(ブルー)
募集します。
どなたか譲ってくださいね。
☆まま

アバター
2009/02/17 14:46
聖天使あぬびすさんが、貼って下さったアドレス!
とても参考になりますが・・・・・・・・
見なけりゃ良かったかも~~~(´;ω;`)
どれも欲しい~~~よ~~~目の毒ですぅ~(_πдπ) シクシク

で問題の、シンプルクラウドブルー!確認になりましたよ~~~^^
アバター
2009/02/17 14:29
応募ありがとうございました♥
宣伝していただけると喜びます。(照)
アバター
2009/02/17 12:51
ゆこりんわんぴ
2008/10月限定品

http://asa.chu.jp/nicotto/

男の私には関係のない代物ですw
アバター
2009/02/17 12:14
うん、マイ倉庫のシンプルクラウドもそうです。
ブルーではないですね・・・
下の部分がブルーなのかな?
アバター
2009/02/17 11:32
一応倉庫にシンプルクラウドがありましたが、(ブルー)とはかかれてませんでした。
もしそれでよければプレゼントしますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.