Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


連ちゃん!


先週に続き

今週も

ドリ券 1000コイン

当選だぁ~よ(*^_^*)

アイテムも欲しいものが

すぐ出たり

今回は

満足度UPなガチャでしたw

アバター
2010/07/07 01:48
むむっ

   やったね!おめでとう♪

新しいガチャ早く出ないかね。
アバター
2010/07/06 22:00
おめでとう~♪
ドリ券って、当たるものなんだねえ^^

私はまだだけど…いつか当たる事もあるのかな?w
アバター
2010/07/06 21:36
ドリ券、おめでとう♪

あんなけドリ券出るのにどうして当たらないのかなぁ~
不思議で仕方ありませんがな!^^;
アバター
2010/07/06 21:06
凄い@@
最近1000コインご無沙汰><
おめでとう♫
アバター
2010/07/06 20:13
おめでとう^^
うらやましい~
アバター
2010/07/06 20:02
いいな~~~(指をくわえて本気でうらやましい・・・)

私もあやかっかおうw
アバター
2010/07/06 19:23
訪問できなくてごめんにゃあ><。(泣
こんな奴だけど、これからもよろしくぅ!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚。キャハ❤←

早速水ステプにゃっ!!
でもすごーい!!あたしはこの前、初めて当たったよ^^;
もしや、これぞあやかりパワー?!(何だそりゃwww
アバター
2010/07/06 18:58
☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
あやかりたいですね~♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.