Nicotto Town



伝言板です 38


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します


今日は 仕事で いろいろあって
疲れたぁ~~~
誰かが 大きなミスをしたのですが
レジ上げの時に気がついても
遅いという
いったい誰のミスで
ある物の数が足りなかったのか
もしかしたら私かもしれないし
そのある物を 探したのですが
レジ上げ時は 時間がありません
このミスは 大きい
始末書です 上司何人も回って
怒られなくてはなりません
ぜったいにゆるされません
キツイなぁ~~~~(-_-;)
気分は どよ~~~~ん です

補足 
今日会社に行ってはっきりわかりました
無くしたのは 私でなかった
始末書を書かされた人も 思ったより
軽くすんで 良かった^^
これで 安心しました
でも 明日は我が身 気をつけなきゃ
こわいなぁ~~(-_-;)

アバター
2010/07/13 11:39
こんにちは(* ^-^)ノ
天の川が観られるのもあと少し、ちょっと淋しいです(´・ω・`)
アバター
2010/07/13 08:49
│・ω・`)<ルッコラ♪さんへ コッショリ ォハョゥ すてぷ

着せ替えの時、裸になりませんか?どうなんでしょう・・・
アバター
2010/07/13 07:17
おはよう 庭の木イチゴが食べ頃になりました。とても美味いです。
アバター
2010/07/13 01:40
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
蒸し暑いです^^;
アバター
2010/07/12 20:26
こんばんは~。今週もよろしくです~(*^_^*)
アバター
2010/07/12 18:39
こんばんは~☆今週もニコニコ笑顔で過せますように♪
アバター
2010/07/12 13:37
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
ずっと雨だね^^;
こちらは、来週くらいには梅雨明けしそうです^^
アバター
2010/07/12 12:39
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
今日はお天気悪そうㆀ
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/07/12 12:19
こんにちは カラッとしない天気の中、気だるい気分で巡回しています。
アバター
2010/07/12 08:58
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/12 08:50
おはよぉー週間天気予報、傘マークばかりだけど体調に気をつけて今週もがんばりましょうね✰
アバター
2010/07/12 06:14
おはよ~。月曜日ですね。梅雨明けにはもう少しかかるみたいだけど、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/12 04:21
おはよ(。◕‿◕。) 
W杯決勝見てますか? 寝てますか? 
今週も元気で!!
アバター
2010/07/12 01:25
こんばんは~
ステプ&お水です^^
今週もよろしくです^^♪
アバター
2010/07/11 23:41
こんばんは^^
今日は1日ダラダラで終わっちゃいました・・・
アバター
2010/07/11 23:18
奇貝貝貝 妖貝だらけ~♪日本は妖貝ふきだまり~♪♪
っちゅうことで今日も貝しか採れまへんでちた~><
アバター
2010/07/11 22:28
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/11 22:11
☆(。・"・)-[こんばんは~ ] 選挙特番ばっかりで退屈~(´・д・`)
アバター
2010/07/11 21:17
こんばんは。
今日はちゃんと投票に行ってきました。
結果は?
アバター
2010/07/11 20:16
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
日曜日の夜はいつも少し寂しい気分になります^^
アバター
2010/07/11 19:11
選挙結果が気になる・・・・。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/11 14:09
こんにちは。まったり巡回ステプ中です~♫
仕事でトラブルがあると大変ですよね・・お疲れ様でした。^^
アバター
2010/07/11 11:59
(○´∀`)ノ゛こんにちは★大阪は突然大雨です・・・('・c_・` ;)
アバター
2010/07/11 11:40
こんにちは~
ステプ&お水です^^
素敵な日曜を^^♪
アバター
2010/07/11 07:22
夏にしてはちょっと肌寒い朝でした。おはようです。
アバター
2010/07/11 06:25
オハヨウゴザイマス♪(*・∀・)=))゚Д゚)ステプ
アバター
2010/07/11 01:22
青ガチャ他力本願でやっと揃ったと思ったら来週の木曜日に17弾の始まりなのね!頑張らなくちゃ!
アバター
2010/07/11 00:49
あきれたあの子は あさりちゃん♪
さっぱり さえないふりしても♪
理由も理屈もいらない子♪♪

っちゅうか、ハマグリとシジミばっかり
採れまへんねんけど~!
それよか、おいらは財宝が欲しい~~^^
アバター
2010/07/11 00:39
こんばんは♪ステプお届けです^^
アバター
2010/07/10 23:54
こんばん(b'v`★)b わっ♪子供にPC占領され今ステプです。。。(*´σー`)
アバター
2010/07/10 23:01
ルッコラ♪さん こんばんは^^
2,3日お休みしてました・・・

素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/07/10 22:34
こんばんは。
ちょっと涼しくなりましたね。
お休み前のステプです。
アバター
2010/07/10 20:37
こんばんわ^^ステプ、お水のお届けです^^
アバター
2010/07/10 20:13
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
夜になっても涼しくってエアコン要らずです~(o^ё^o)
アバター
2010/07/10 19:58
留守中の訪問ありがとうございました。今日から再開します!(^^)!
アバター
2010/07/10 14:49
こんにちは✿
いつも有難う御座います^^
暑さに負けずに良い週末をお過ごしください♬
アバター
2010/07/10 11:08
(*^▽^*)ノおはようです~いい週末を過ごして下さいね~^^
アバター
2010/07/10 08:32
おはよう☆彡すてぷでーす(ゝ‿◕)σ今日はいい天気ぃ~☀
アバター
2010/07/10 08:25
才/ヽ∋ゥ ルッコラ♪さん\_ヘ(・∀・`*)。o○★水すてOK
アバター
2010/07/10 06:34
こちらは雨の朝です。皆様、よい週末をお過ごしください。
アバター
2010/07/10 01:35
こんばんは♫良い週末を!
アバター
2010/07/10 01:13
腹黒商会アグリバイオテック特製のメロー抽出液をあなたのお花にちゅぅぅうう~。はいこれでメロ化!
アバター
2010/07/10 01:06
こんばんは~
ステプ&お水です^^
素敵な週末を♪
アバター
2010/07/09 23:39
今日は休肝日~!っちゅうことで腹痛も治ったから、
浮き輪つけて離れ島行ったら魚影発見~^^
カラダのあっちゃこっちゃから撒き餌したおかげかもね~!
せやけど、追っかけても、追いつきまへんな~^^;
アバター
2010/07/09 22:15
こんばんは。
いつもご訪問書き込み等ありがとう♪
昼間も暑いけど晩は晩で暑いです。
アバター
2010/07/09 19:58
こんばんは(。◕‿◕。) 
今週もお疲れ様でした! よい週末を♪
アバター
2010/07/09 17:12
こんにちゎ~^^ノシ 珍しい時間にやってまいりました★ お手ステプぽちゅん☆
アバター
2010/07/09 15:06
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
天の川が綺麗なので、
竹の収穫を迷ってしまいます(^-^;)
アバター
2010/07/09 13:22
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   雨がよく降ってます^^; 梅雨明けはまだ先なんでしょうか?w
アバター
2010/07/09 08:34
おはよう(。◕‿◕。) もう金曜日ですねー楽しい週末になりますように*:..。o○☆
アバター
2010/07/09 01:09
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^どうぞ♪
アバター
2010/07/08 23:21
昨日も七夕やっちゅうのに急遽宴会になってもた~!
三連荘はきびしぃ~^^;腹がたぷたぷでおます~><
っちゅうことで、織姫との待ち合わせをブッチしてもうた
んで、また1年間会えまへんがなぁ~~^^;
アバター
2010/07/08 21:20
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
海が凄い事になってるみたいなので海に行ってきますね~^^
アバター
2010/07/08 19:35
こんばんは。
早めに訪問してます。
七夕終わってしまって残念でした。
写真もアップ出来たらなぁ・・・。
アバター
2010/07/08 17:34
こんにちは~✿お仕事忙しそうですね
夏バテしないようにもりんこ食べて下さいね☆
アバター
2010/07/08 14:07
こんにちは(* ^-^)ノ
いつも有難う御座います^^
先程、海賊の隠し財宝をゲットしてきました♬
アバター
2010/07/08 11:22
おはよう♪ 今朝、目覚ましが鳴って止めようとした時に足が攣りました^^;久しぶりの激痛(||゚Д゚)
アバター
2010/07/08 09:19
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/08 08:46
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛今日はいい天気で風がキモチいいです♫
アバター
2010/07/08 06:59
おはよ~。今日は天気が良さ気だね。暑くなるぞ~。
アバター
2010/07/08 05:56
天の川どころか、ろくに星も見えませんよ、明るくて。
アバター
2010/07/08 05:53
七夕に願い事はしたのでしょうか?俺は・・・忘れました。
アバター
2010/07/08 03:01
不在ばかりなのにいつもありがとぅございます☆ 本当に感謝れす☆ペコリ
アバター
2010/07/08 01:26
こんばんは~
ステプ&お水です^^
雨の七夕でしたね^^
アバター
2010/07/07 22:17
こんばんは。七夕ですね。
外は真っ黒でどこに天の川が
あるのかわかりません。

見つかってよかったですネ。
アバター
2010/07/07 21:56
こんばんわ~(^o^) 七夕ですね♪
アバター
2010/07/07 20:19
明日から多忙の為、月曜日まで巡回お休みします。ごめんなさい
アバター
2010/07/07 18:08
こんばんは^^今日は七夕。。。大阪はなんとか晴れてきました(*^_^*)
アバター
2010/07/07 15:25
お勤めするって 本当にたいへんですね。私も独身のときは、OLをやっておりましたが、それなりに大変なことが たくさんありましたし、自分に合っていないと言うことが よくわかり 辞めたいやめたいと 何時もおもっていました。
 あの時代は 仕方なく 続けておりました。
アバター
2010/07/07 14:01
コンニチハ*:..。o○☆゚朝からバタバタしててお急ぎすてぷでシツレイシマス三 (/ ^^)
アバター
2010/07/07 13:50
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ☆
今日は七夕ですね♬
願い事が叶いますように^^
アバター
2010/07/07 13:38
こんぬつは♪(´・ω・`)ノ  今日から潮干狩りイベントw争奪戦でザックザク掘らないとね(*´∀`)
アバター
2010/07/07 11:53
こんにちは^^
ルッコラさん よかったですね~
それと、ミスをした人も軽くすんで本当によかった。
いろいろありますよね・・・

今日は七夕 願い事叶います様に・・・^^
アバター
2010/07/07 09:02
自分ではなかったと思うと、ほっとしますよね、やっぱり。
アバター
2010/07/07 08:56
おはようございます♪今日は、七夕だね^^
アバター
2010/07/07 07:07
今日は七夕か・・・願い事叶えばいいですね。
アバター
2010/07/07 05:39
おはようございます。今日は七夕ですね。晴れたらいいね~。
アバター
2010/07/07 04:05
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
やっぱり今日はこのスタイルでご挨拶だよね♪
アバター
2010/07/07 01:41
こんばんは~
ステプ&お水です^^
今日は七夕^^晴れるといいですね♪
アバター
2010/07/07 01:15
今日は彦ちゃんと一年に一度のぱふぱふディー♪ ぱふぱふ、あ、そ~~れ ぱふりんこ♪うっふん!
アバター
2010/07/06 23:51
急遽の接待で連日宴会になってもた~^^;
っちゅうことで、アルコ~ル漬けのネムネムステプでおます~~^^
アバター
2010/07/06 22:50
こんばんは。
今日も暑かったですが目だけは開いてます。
日替わり訪問となります。よろしくお願いします。
アバター
2010/07/06 22:13
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は七夕ですね~^^
晴れるといいんだけど~^^
アバター
2010/07/06 21:40
こんばんは(* ^-^)ノ
明日はいよいよ七夕!
新しいイベントも始まりますね♬楽しみです^^
アバター
2010/07/06 20:17
今日は大雨になるみたい・・・・。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/06 20:12
今日も暑かったですね~。
まだ火曜日なのに・・・もうグッタリ疲れてしまいました(+_+)
アバター
2010/07/06 15:03
こんにちわ^^お水、ステプのお届けです♪
アバター
2010/07/06 14:13
こんにちは^^
お仕事 大変でしたね・・・
頑張ってくださいね!
アバター
2010/07/06 13:57
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* ポチッ★★
アバター
2010/07/06 12:37
過つは人の常、です。気にしない。
アバター
2010/07/06 11:19
チャオ♪(´・ω・`)ノ   今日も暑くなりそうだよ^^;
アバター
2010/07/06 08:33
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/06 08:26
おはよう(*^ー^)ノ出勤前にステプお届けでーす♫
アバター
2010/07/06 07:24
おはようです。仕事へ行く前の巡回です。
アバター
2010/07/06 05:58
おはようございます。火曜日だね。今日も雨になりそうだね。
アバター
2010/07/06 01:15
こんばんは~
ステプ&お水です^^
毎日暑いですね~よろよろです^^;
アバター
2010/07/06 00:14
そうか、
災難っていうか
そんなときは、
他人に転嫁せず、
ただひたすら耐えて
時間が過ぎ去るのを待つ。
これしかないかな~
起こってしまったことは
戻せないしね。

気持ちを早く切り替えることも
大切かも。
楽しいことを考えましょう!(^0^)

おっと、名前の件、了解です。
同じ名前の人が、そんなに多いんですか...
『♪』って、なんて読むんでしょう?
“ちゃらららん~”
“ピンポンパンぽん~”
これじゃ、チャイムか...^^;
アバター
2010/07/06 00:08
これ、おなすに見えるけどほんとはちがうの。ナンだと思う?当ててみて!
アバター
2010/07/05 23:48
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/07/05 23:33
こんばんは。
七夕も間近ですね。
今週もよろしくお願いします。

お仕事大変でしたね。
また頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.