Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


カップヌードル

カップヌードルのあの謎肉がコロチャーに変わってけっこう月日がたちますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

謎肉のあのいかにもジャンクといった味、そして時たまカリッとする触感も好きだったりするのでコロチャーになったときはけっこうショックでした。
さいわい小さいサイズは謎肉そのままなんで一安心。
ま、コロチャーも嫌いじゃないんですが。

あとあのCMですよね、ジャミロクワイが
「他の~じゃや~ヨ~ カップヌードルがイイヨ~」と歌いだすあれ。
5つは食えないですけど、これからも安く美味しい庶民の味方として
がんばって欲しいです。

日清とコラボしてカップヌードル広場とかできたら面白いのになー。

アバター
2010/07/07 23:17
えっと、日清から出てる「スープヌードル」ってあるんだけど
それにはあの「謎肉」が入ってるよ〜。
ちなみにスープヌードルは値段を安くする為にカップヌードルの
麺を少なめにしたものらしいが、ウチ的にはちょっとスパイシーな気がする今日この頃です。
アバター
2010/07/07 17:18
カップヌードルより、トマト味のほうがいいー←ぇ?
シーフードもいいかもw
コロチャーは、・・・。キムタクが出てたよね。CMに。・・・

「コロチャー ゴローちゃん コロチャー ・・・続く」

てな感じに、流れてた記憶が・・・。コロチャーになってから、食ってないゎ・・・。
食ってみようかな・・・。
焼きそばのほうがいいかもしんないw
アバター
2010/07/06 21:44
あの謎肉、蓋をはがしてお湯を注ぐ前に一粒そのままガシガシ食べてましたw
あと、コロチャーって定番だったのですね。
勝手に期間限定の一時的なものだと思ってました^^;
アバター
2010/07/06 21:16
食べたことあるよ~~~ん
おいしかった~~~
アバター
2010/07/06 07:41
食べてみたいな~ブラジルはコロチャーないからさぁ
アバター
2010/07/06 06:49
謎肉?

あたしコロチャーしか食べたことないからわかんない…(´・ω・`)
アバター
2010/07/06 00:39
ぇ?何?
アバター
2010/07/06 00:14
カップヌードルは人生で一度しか食べたことないどす( ・ゝ・)
味を忘れたのでもう一度食べてみたい^o^
アバター
2010/07/05 23:09
カップヌードルよりインスタント派な俺((何しに来た

今度謎肉も食べてみたいです(´・ω・`)
アバター
2010/07/05 22:59
最近たべていないなぁ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.