Nicotto Town



久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.71cm
アブラハヤ
1
9.21cm
オイカワ
1
12.38cm
ヘラブナ
2
28.25cm
キンギョ(赤)
3
28.15cm
コイ
1
72.89cm
ブラックバス
3
54.79cm
イワナ
1
54.51cm
エンゼルフィッシュ
1
11.71cm
アユ
3
21.72cm
川の真珠貝
1
9.16cm
ドジョウ
1
9.34cm
川に落としたサッカーボール
1
30.23cm
アラビアの招き猫
1
38.90cm
2010/07/05 22:26

多分2週間前後釣りをしてなかったかも。

招き猫は今週分みたいだけど、サッカーボールは

先週分?のレアかな???

一応持ち帰ってみたけど・・・

アバター
2012/03/18 21:24
こんばんわ(*^_^*)

いつも訪問ありがとうございます^^
今事情があって島は友達限定にさせて頂いています。
島に入れないのに毎日ありがとう_(._.)_
もし宜しければ友達申請を送りたいと思いますが・・・
今友達申請は受け付けて無いんですね(^_^;)
もしOKならそちらから送って頂けますか?
今日だけ受け付けていますので・・・良く考えてからお願いします。

                                こと

アバター
2010/07/09 08:52
ダブルゲットおめでとうでした(^_^)v

今度は天女金魚がレアですよ~♪
綺麗なのでまた釣ってくださいね♪
アバター
2010/07/09 00:59
^^;そんな日もありますよね~
次はレアが釣れますように~・・・・^^
アバター
2010/07/07 08:37
ブルーベリーさん、昨日も時間が出来たので
釣りしてみたけどレアは全く釣れませんでした。
ましてや、”大漁”さえもだめでした。
2匹目のどじょうは無理でした。
そういえば、昨日はドジョウすら釣れなかった(笑)
アバター
2010/07/06 23:03
珍しく、天女金魚まですべて釣る事ができましたw
サッカーボールは招き猫の前のものですね^^
頑張ってGetしてくださいね^^
アバター
2010/07/06 09:22
まゆさん、サッカーボールは最終日につったという事ですか。
ぎりぎりセーフ!!
アバター
2010/07/06 00:13
うんうん、レア二つ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
特にサッカーボールは5日が最終日だったので
よかったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.