Nicotto Town



カレーの不思議


何を考えたのか
先日母上がカレーのルーを7箱ぐらいくれました。

消費するためにカレーを作った飲んだけど。。。

一人暮らしなのに、物凄い量を作ってしまった。。。

カレーの私的、不思議。



その1
なんで、大量に作ってしまうんだろう。。。

その2
なんで、いろいろ混ぜたくなるんだろう。。
(バターとか、青汁とか、ウコンとか、煮汁凍らせてたものとか。。)

その3
なんで、上記↑のようにいろいろ入れても、そんなに味が変わらないんだろう。。


流石に、春ウコン(ウコンの中でも一番苦いヤツ)入れた時は
『こんなに不味いカレーが出来るんだ~^^;?』と、
感動すらしたけれど。。。


さて、カレーは冷凍してみますか。。。。

アバター
2010/07/06 17:55
おぉ~カレーって色々入れても変わらないんだぁ~^^
でも、ウコンだけはだめなのね~( ..)φメモメモ
アバター
2010/07/06 16:49
だから、呼んでって・・・。

「カレーにいろいろ混ぜたくなる」分かる!私は野菜室のあまり物たくさん
入れちゃう!(^^)v
アバター
2010/07/05 22:43

爺の家ではチョコレートやコーヒー入れたりしてるぞ。
でもリンゴとバナナは必ず入れてるみたい。
ちなみに余ったカレーは出汁と混ぜてカレーウドンにして食べてま~す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.